ブログを移転いたしました

TACブログは新たに下記へ移転いたしました。

http://ameblo.jp/takuhirowonder-blog/

TAC New Web Site
http://takuhirowonder.net/

お問合せ
takuhirowonder@gmail.com


よろしくお願いいたします!

今年最後の虹時ストリートに参加しますー

急遽、最後の虹時ストリートに参加する事になりましたー。

場所は三宮 センター街入り口辺りかその南側です。
時間は20時ごろから始めます。

詳しくは虹時サイトをご確認ください!

【虹時 サイト http://nijidoki.jimdo.com/
【虹時 ブログ http://ameblo.jp/nijidoki/

明石のスポットといえば

明石のおすすめスポットといえば、やっぱり天文科学館です〜
プラネタリウムはぼくも大好きなんですが、新しく改装されてからは、まだ一度も行けていないので、
時間を見つけて、また行きたいと思っている場所の1つです。

☆明石市立天文科学館☆
開館時間 9:30~17:00
(観覧券の発売は16:30まで)

プラネタリウム投影時間(約50分)
土・日・祝日
9:50 / 11:10(子供向けキッズプラネタリウム) /13:10 / 14:30 / 15:50

入館料
大人700円
中高生400円
小人300円

〒673-0877兵庫県明石市人丸町2-6 TEL 078-919-5000
http://www.am12.jp/
アクセス:JR・山陽電車「明石」駅 下車東へ徒歩約15分
山陽電車「人丸前」駅 下車北へ徒歩約5分


明日『NEWS SIGNAL』再放送

先日放送された
サンテレビ『NEWS SIGNAL』
特集『届けウタヂカラ・被災地応援歌』は
明日再放送されるそうです!

8月7日(日)17時30分~17時50分の間の10分間
『日曜夕刊』

見逃した〜というかたはぜひ(^_^)

また、
Sounds for pray のブログが出来たそうですよ!
PVなんかも観れますー

http://ameblo.jp/soundsforpray/

よかったらこちらものぞいてみてください。

明日8/2 サンテレビ(地方ローカル)にTAC出演します

TACです
暑中お見舞い申し上げます

この度参加させていただいた、チャリティCD『Sounds for Pray』リリースライブも
7月に無事終了いたしましたが、実は、今回の発売にあたって、神戸のテレビ局
サンテレビの取材があり、8月2日放送の『NEWS SIGNAL』(夕方17:30〜)にて、
イベントライブやインタビューの模様が少し放送されることになりました。

収録曲「colors」の作詞を担当したことで、僕もインタビュー取材をうけました。
テレビに不慣れで、たどたどしいものでしたが、編集でどれだけ良くなっているかは見物です(^_^)
ぜひご覧になってください。

▼サンテレビ『NEWS SIGNAL』17:30-18:00
8月2日(火)
『届けウタヂカラ・被災地応援歌』
という特集で放映される予定です。

サンテレビをご覧になれる地域も限られますが、
リリースライヴには、都合があわず来られなかった方もおられると思いますし
今回の放送で、もっと多くの方に、このCDのことを知っていただけるなら幸いです。

◎重要なお知らせ◎

◎重要なお知らせ◎

7月24日に予定していました、明石でのライブは、
一度、中止という形で、白紙に戻すこととなりました。
皆様には、たいへんご迷惑をおかけしますことを、心よりお詫び申し上げます。

中止の理由は、
今回、イベントを企画された方に、
皆様のご予約をお任せしていたのですが、
予約日直前の会場変更や、予約日当日の予約アドレスの間違いなど、
いろいろと問題点が発覚し、混乱を招いてしまったことと、
チャリティー収益の明確化、ライブ目的に僕自信が疑問を感じたため、
企画をしていただいた方に、一度白紙に戻して、再度お話したいとお願いしためです。
現在も、予約キャンセルなど、対応に奔走していただいてるようなのですが、
予約リストなど、
情報の全てがこちらに報告されておらず、
時間もたってきましたので、自己判断で中止報告という運びになりました。

トラブル?っとご心配される方もいらっしゃるかとは思いますが、先方としっかり話し合い、
円満に解決していきたいと思いますので、ご心配なさらないでください。
ご予約いただいた方には、
最後まで疑問点が残らないよう、きちんと対応してまいりますので、よろしくお願い致します。

7月24日は、ライヴをする予定で、スケジュールも取ってありましたので、場所は変わりますが、
関西でのライヴ公演をしたいと思います。
詳細は近日中に告知いたします。

既にご予約いただいたにもかかわらず、先方からの対応が行き届いていない方や、
何か不都合がありお困りの方がいらっしゃいましたら、一度こちらまでご一報ください。
出来る限り対応させていただきます。

TAC

4月になりましたね。

4月になりましたね。
まだまだ寒いですが、風邪などひかれてないですか。
今週末、いよいよソロライヴです。
弦太さん(Gt)との共演は、今年の1月1日以来、3ヶ月ぶり。
楽しみです。
席はね…
けっこう空いてます(・_・;
正直で、すみません。
でも、精一杯やりますので、是非、歌とギター聴きに来てくださいね。
完成するかわかりませんが、現在TAC作詞、ウエキ弦太作曲で、新曲を制作しようと画策中です。
間に合えば、うれしいですね。

そして、その二日後、実はウエキ弦太ソロライヴが同じく大阪であります!
こちらも、心が暖かくなるライヴになると思いますので、是非。
(ライヴの詳細も下記でお知らせいたします。)
僕も、少し遊びに行けたらと思います~。

この春も頑張りますので、よろしくお願い致します!


◆4/11(月)ウエキ弦太solo~春爛漫
大阪@CHOVE CHUVA

open 19:00 start 19:30
¥2,300 + order
【出演】
gt&vo.ウエキ弦太
ゲスト.山田裕(7弦ギター)

【問&予】
会場:CHOVE CHUVA
大阪市西区京町堀1-13-2藤原ビル2F
tel.06-6225-3003
http://www.chovechuva.com/mail/mail.php

【アクセス】
[本町駅28番出口から 徒歩5分]
出口階段を上がってそのまま北方向へ歩く。
靭公園の入口を過ぎたら次の信号 『京町堀1』 を左へ入る。
1本めを左に入った右手のビル(藤原ビル)の2Fです。
【入り口】
1Fアースカフェとケーキ屋の間に、入口には見えないような地味な入口があります。
そのまま2FへVamos!

予定通りライヴをおこないます

震災が続く中、
ずっと考えてましたが、

予定通り、ライヴを行いたいと思います。

3月21日神戸、そして決定しながら、まだ告知出来ずにいた、4月9日大阪のライヴ。

全力でうたいたいと思います。

幸い、交通事情や、社会的混乱が、少ない関西ですので、

やれることを全力でやることが、日本を少し元気にするんだと信じて、精一杯歌いたいと思います。

これを受けて、良し!と思う方は、いらしてください。
皆さんのお話も聞かせてください。

しかしながら、皆さんひとりひとり、環境やお考えがあるとおもいますので、キャンセルは、直前まで、受け付けたいと思います。
もう一度ご考慮いただければ、幸いです。

皆さんに幸せがありますように。

TAC無事です。

TAC、関西にいますので無事です。
この記事のコメント、または、TAC のGmail、
takuhirowonder@gmail.comまで、みなさんの安否情報などを、お知らせください。
みなさんの無事を祈ってます。

いよいよ明日になりました。

いよいよ明日になりました。
9.8(水)[ so wonderful to YOU 〕です~。
「告知などバンバンよろしくお願いいたします。」
と言われていますので、
バンバン行きたいと思います。(^_^)☆
知ってらっしゃる方、申し訳ありません。
場所は、
吉祥寺スターパインズカフェ
21時過ぎから、約40分歌います!
ブルーブルーラブやりますよ~。(>_<)
トリでみんな帰っていなかったら、泣くから来てね。

その他のカテゴリー