« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

暑いですね(^_^;)

暑いですね(^_^;)

もわ〜っ、の季節です。

この季節の駅構内や、地下道の

湿気と臭いが厳しいです。

コンクリートは、循環しないので、
ダメですね。

痩せないといろんな意味でエコロジーじゃないので
ダイエットはじめましょう。


明日から。

雨 雨 雨
セミは まだまだ
後1年寝坊するやつとかいるかな
むしむしむしむし
電車の人は多い
ひとりひとり加湿器
でも
それは わがままかな
新しい明日のため
がんばります


久々のアルケさん

今日は、
アルケミストさんのライブを観に行きました。
「アルケミスト童謡コンサートツアー2012」
と題したツアーの最終日でした。

アルケミストさん、出会ったのは、
たしか…
2003年か、2004年だったと思います。

懐かしい、衝撃でした。

関西でのライブだったので、
その当時に出会った人もきっと同様に
「素敵な人たちみっけた‼」
と思ったのではないでしょうか。

すごく眩しかったですね〜

( ̄ー ̄)←目を細めてます

アルケさん、今年で結成15年だそうで、
眩しさはそのままに、
年月を重ねたぶん、
また、さらに素敵になってました。

一曲目聴いて、来て良かった〜と思いましたね〜


今回は、童謡や、しょうたろうさまの母校の校歌、
たくさんの潜在的に懐かしい曲が盛りだくさんで、
あの声で、あのピアノで聴けて
贅沢でした〜。

ほんで
スペシャルゲストは、
ギター弾きの
わたなべゆう さん

前から書いてますように、
ほんまファンなので、
セッションは、贅沢でしたたた!

実は、この秋、
ここに僕も、参加させてもらえそうなのです〜。

すごいな。
冷静に考えると


…すごいな。

そんなことを考えながら、
あまりしゃべれないので、
申し訳ないとは思いながら、
打ち上げにもご一緒させていただき、
楽しい時間をすごしました。

なんかいつも、気がつくと、
音楽に救われてる
きがします。

ありがとうありがとう、
ええ曲やったな。

あっ!
気がつけば、夏真っ盛りですね。
虹時の芸術鑑賞会も、
先日、初日を終え、
ホームページも新調しましたよ〜
みてくださいねー。
検索で、虹時か、
nijidoki.com
で見れると思います〜。


90×2

ただいま、4時25分

早起きの今日は、

今日は、虹時の学校公演です。

90分ステージが2本
( ̄▽ ̄)

最年長なので、
心配されないよう元気な感じで頑張ります。
脂肪燃焼のチャーンス!!
( ̄ー ̄)

雨ですな

湿気(−_−;)

あ〜。

ライブしたい

皆さんに会いたいですな。

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »