« | トップページ | ブログを移転いたしました »

暑いですね(^_^;)

暑いですね(^_^;)

もわ〜っ、の季節です。

この季節の駅構内や、地下道の

湿気と臭いが厳しいです。

コンクリートは、循環しないので、
ダメですね。

痩せないといろんな意味でエコロジーじゃないので
ダイエットはじめましょう。


明日から。

« | トップページ | ブログを移転いたしました »

卓日記」カテゴリの記事

コメント

ホンマに暑いですねsun

ダイエット頑張る
私はボチボチがんばりだしたところですdelicious

…といっても今日は仕事でクタクタでかえってきて、ビールbeerのんでしまったsmile

TACさんも暑さに耐えれるように、無理なダイエットはしないでねhappy01

ぽっちゃりTACさんも、カッコイイよshinelovely

明日から 笑!
…わたしも同じです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46850/46447520

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いですね(^_^;):

« | トップページ | ブログを移転いたしました »