« 家に到着! | トップページ | 8/18(土)TAC×吉岡尚吾 ツーマンライブ@南堀江 knave »

TAC ソロライヴ@CASH BOX2012.6.9.


2012.6.9.@CASHBOX バンド編成 TAC ソロライヴ

サポート
ギター&バイオリン:三井 大生
ピアノ:増田 みずほ
ベース:宇田 憲明
ドラム:常深 武史
コーラス:山里 優作
コーラス:taraB

セットリスト

1.うたうこと。
2.Smile
3.Love's in need of love today
4.i just called to say I love you
5.Black horse and the Cherry tree
6.渚の誓い
7.Come Rain or Come Shine

2nd stage
1.アイ
2.お母さん
3.ありがとう
4.Come Together
5.Colors 〜絆〜
6.Superstition
7.Switch

アンコール
だから地球があるのです

アンコール2
しあわせのランプ

久々のCASH BOXでのソロ、
無事終了いたしました。

大変長い一日でのありましたが、
ライブは、瞬く間でした。
楽しかったし、うれしかった。
サポートの皆さんは、皆さんそれぞれ素晴らしく
でも、僕の歌の世界を大切にしてくださっていたこともあり、
いつもとは違うバンド編成にもかかわらず、
違和感などなく、ただただ新鮮だと、
お客様からも言われました。
僕もそうで、
ファンの皆さんも含め、皆さんの作り出すエネルギーに体が動き、声をだし、笑っていた気がします。

本番前は緊張しましたけどね〜(^^;;

1339597367081.jpg


1339597371466.jpg

本番直前に撮りました。

変な顔(笑)

本番中は、テンション高く、
動いていたので、
ズボンが下がり、パンツが丸見えでした
( i _ i )
superstitionあたりから

何より恥ずかしいのが、
勝負の赤パンを履いていたのがバレたことです。
最悪〜。(−_−;)

まあ、そんなこともなんともなくなるくらい、
幸せな時間、
生きてる感じがしました。

ベース宇田さんのソロは、かっこよかったし、
楽しかった〜\(^o^)/
それだけじゃなく、
常深さんドラムの音に血が湧きたったり、
コーラスの2人とドキドキでハモったり(もちろんよかった)
三井さん、みずほさん、本当に好き!
とか、


自分的な課題は、たくさ〜ん残りましたが、
皆さんのおかげで、収穫あるライブでした。

またこれからの活動に、大きな力となりそうです。
サポートの皆さんとも、また是非ご一緒させてくださいとお伝えしました〜。

1339597372865.jpg

来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!

次、CASH BOXは、11月24日に抑えてます(^_^)

また頑張ります。

TAC

« 家に到着! | トップページ | 8/18(土)TAC×吉岡尚吾 ツーマンライブ@南堀江 knave »

卓日記」カテゴリの記事

コメント

TACさん素敵なお誕生日になりましたね。
遅くなりましたが39歳おめでとうございます。
ライブの様子が聞かれて凄く嬉しい気持になりました。
渚の誓い♪って気になります。なかなか聴く機会に
恵まれません~いつか歌ってくださいね~note


遅くなりました。
卓チャン、お誕生日おめでとうございます(*^o^*)
39歳になってしまいましてね、卓チャンと出会ったのが20代だったのに(*_*)
ソロレポありがとうね!行けなかった私からすると、いい雰囲気で楽しかった見たいですね
去年の暮れから、仕事上行けなくて今度こそ、ソロライブに行きますよ

あらためて、お誕生日おめでとうございます☆

本当に今回のライブは最高でした!行ってよかったです!
TACさんの歌を聴きながら、なんだか勇気をもらったような。
そんな気持ちです。本当に楽しかったです!
赤いパンツ・・・私は見えてなかったですけど☆

ありがとうございました。思い出深いライブとなりました。

本当にお疲れさまでした。
少し体力回復しました?
精一杯な姿が本当にかっこよくて、みていて本当に心から幸せやなぁと感じましたconfident

バンドとは思えないぐらい優しくて、あたたかくて、それでいてパワフルで、TACさんの良さをすごく感じてよかったhappy01

またあのみなさんの演奏で歌ってほしいですnote

みんな好きな曲ばかりだったけど、またアイが聴きたいですhappy01

あたたかい空間に参加できて本当に幸せでしたshine
本当にありがとうdelicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46850/45644338

この記事へのトラックバック一覧です: TAC ソロライヴ@CASH BOX2012.6.9.:

« 家に到着! | トップページ | 8/18(土)TAC×吉岡尚吾 ツーマンライブ@南堀江 knave »