« 衣装 | トップページ | TAC ソロライヴ@CASH BOX2012.6.9. »

家に到着!

ソロライブ無事終了〜\(^o^)/
演奏してくれた皆さん、スタッフの皆さん、
会いに来てくれた皆さんに支えられ、
ライブが無事できたことに、感謝の気持ちいっぱいです。
楽しかった〜〜〜〜〜〜。
今日は、鼻ほじる力もないので、
ライブレポは、明日以降に書きます(。-_-。)
皆さんありがとうございました。

« 衣装 | トップページ | TAC ソロライヴ@CASH BOX2012.6.9. »

卓日記」カテゴリの記事

コメント

素晴らしいライブ本当にありがとうございました。
家に着いてしばらく余韻が解けずなかなか眠れませんでした。
サポートの皆さんも素晴らしさにも感動しましたが、TACさんの歌を聞いていて、勇気が湧いてくるほどでした。

もっともっとTACさんの歌が聞きたいです!
本当にありがとうございました☆

本当にお疲れさまでした happy01
精一杯にうたう姿、めっちゃかっこよくて、ステキでしたshine

いっぱいTACさん気持ち伝わりました。胸があつくなるすばらしいライヴでしたdelicious


新しい1年の始まりにふさわしいスタートになったんじゃないかなconfident

いい意味でのやりきった充実した疲れを、ゆっくりとからだをやすめていやしてね

本当に昨日は夢のような幸せな日でした
ありがとうdelicious

お疲れ様でした〜!!
ありがとうございました〜!!

39歳になりたてホヤホヤのTACさんは、むっちゃかっこよかったですheart01

TACさんが、40歳、50歳…100歳になっても、鼻ほじる力がなくなっても…(笑)
ずっと応援させてもらいますshine

ゆっくり、休んで下さいねhappy01

幸せをありがとうございましたheart04

TACさん、感動的なLiveをありがとうございます。

サポーターの皆さんの迫力のある繊細で素敵な演奏、それに負けないTACさんのうた声、本当に気持ちよかったですsign03

夢のようなひとときをありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46850/45594951

この記事へのトラックバック一覧です: 家に到着!:

« 衣装 | トップページ | TAC ソロライヴ@CASH BOX2012.6.9. »