« 8/18(土)TAC×吉岡尚吾 ツーマンライブ@南堀江 knave | トップページ | 雨ですな »

今日は、三井 大生さんのバースディーライブを観に行きました。

今日は、いつもサポートでお世話になっている三井 大生さんのバースディーライブを観に行きました。

会場は堺筋本町のバカロ・マ・デコール(Bacaro MA DECOR)
ごはんの美味しく、素敵な雰囲気のお店です。

以前出演させていただいた際に、
ごはんが美味しかったのを
思い出しました〜。
今日も、美味しかったrestaurant

本題(^^;;

今日の出演者は、
三井大生さん(vln)
おめでとうございます〜
本当に楽しそうでした(^_^)

上川 保さん(gt)
今日は、ポルトガルギターという、12弦の楽器で演奏してらっしゃいました。キレイな音でした!

山田やーそ裕さん(gt)
7弦ギターのやーそさん、以前ご一緒させていただきましたが、
すごく素敵で、思わず見てるとニコニコしてしまいます。
そして、やーそさんも、
まさに今日、お誕生日だったんだそうです。

ライブが終わって

とてもとても楽しかったです。
今日は、音響機材は使わない
生音ライブだったのですが、
お店の雰囲気、
お客さんの手拍子や反応など、
全てで音楽になっている感じがあり、
自然で楽しく、すご〜く勉強になりました。

またこんなライブあったら行きたいな〜(^_^)

そんなわけで、ムシムシな今日ですが、
電車に詰まって帰ります〜。
電車、すごく苦手なのですが、
こんな時も、ヘッドホンからの音楽が僕を助けてくれます〜

三井さん、や〜そさん
6月生まれ仲間の皆さん
おめでとうございます!

幸せでありますように〜

TAC

« 8/18(土)TAC×吉岡尚吾 ツーマンライブ@南堀江 knave | トップページ | 雨ですな »

卓日記」カテゴリの記事

コメント

6月の誕生日のTACさんと三井さんとで6月生まれのかた、おめでとうございます\(^o^)/
三井さんのLIVEは私も大好きです!
今回はいけなかったので、TACさんのレポートありがたいです!ありがとうーございます☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8/18(土)TAC×吉岡尚吾 ツーマンライブ@南堀江 knave | トップページ | 雨ですな »