« 5/19(土)CASHBOXにて、デカペラと2マンライブ決定! | トップページ | 衣装 »

6/9(土)CASHBOX TAC solo Live! 【バンド編成です】(フライヤー追加!)

6/9(土)CASHBOXでワンマンやります!
久しぶりのバンド編成です!!!
20120609_cash_b5_972kb

ご家族、お友達、職場のみなさまもぜひお誘い合わせください!
このフライヤーをプリントして周りの方にも渡していただけると幸いです。

大きな印刷用画像はこちら
WIN-画像を右クリックして画像を保存してください。
MAC-controlをおしながら画像をクリックして別名保存してください。

ギター&バイオリン:三井 大生  ピアノ:増田みずほ  ベース:宇田憲明
ドラム:常深武史  コーラス:山里優作 コーラス:taraB

以上のメンバーでの演奏、きっと素晴らしいものになるので、絶対見に来てほしいです。(^_^)
なじみ深いCASHBOXで、昔懐かしいレパートリーもおりまぜながら、
たくさんの方に楽しんでいただけるライブにしたいと思ってますので、
お友達、ご家族で、お誘い合わせのうえ、お越しいただけたら幸いです。
準備がんばりますね。お楽しみに!

flair懐かしい曲、TACの「渚の誓い」もバンドで実現!!?

ぜひぜひお誘い合わせでお越しください!!

ご予約受付中ですーーー!!

●6月9日(土) TAC solo Live
サポート:三井大生(Guitar&Violin) , 増田みずほ(Key), 宇田憲明(Bass) , 常深武史(Dr) , 山里優作(Cho) , TaraB(Cho)

会場:神戸三宮CASHBOX
開場19:30 開演20:00
前売3,000円 当日3,500円(D別500円/自由席)

予約受付:takuhirowonder@gmail.com にて受付中!

タイトルに「6/9CASHBOX予約」
本文に、1.お名前、2.人数、3.ご連絡先(tel)を明記の上お申し込みください。
返信が翌日以降になる場合がありますがご了承ください。
また、翌日5/10よりCASHBOXでも電話予約が可能です。

【CASHBOX】http://www.cashbox.jp
 tel.078-272-1667 [平日11:00-19:00]

アクセス:三ノ宮駅(JR,阪急,阪神,地下鉄)各沿線より、フラワーロードを北へ徒歩約8分。
JR三ノ宮駅中央口より北へ、大きな歩道橋のある加納町の交差点を北へ渡り、
イスズベーカリーの右手の筋へ入ると見えます。

« 5/19(土)CASHBOXにて、デカペラと2マンライブ決定! | トップページ | 衣装 »

LIVE情報」カテゴリの記事

コメント

エ~
「渚の誓いnote」歌うんですか~sign03
めっっちゃ懐かしい~confident
それは絶対なんとしてでもいかないとね~delicious
今のTACさんが歌う声や、表情をみてみたいなconfident
すごく大好きな曲だったから本当に楽しみです。
絶対行きますねsign03
準備いろいろと大変だと思いますが、無理しないでくださいね。

当日元気にお会いしましょうね

「渚の誓い」聴きたいなぁ♪聴きたいなぁ♪

準備は順調に進んでいますかぁ?
体調も大丈夫でしょうか?
あと少しでライヴですねdelicious楽しみで仕方ありませんconfident

どんなうたがきけるのかなnote

楽しい時間が待っているので、明日からも頑張れますrock
いろいろと大変だと思いますが、体調に気を付けて準備進めてくださいねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5/19(土)CASHBOXにて、デカペラと2マンライブ決定! | トップページ | 衣装 »