« 晴れるといいですね(^_^) | トップページ | ベストを尽くそう »

ライブ終了

twice cafeでのソロライブ、
無事終了しました〜。
来てくださった皆さん、ありがとうございました。
笑顔がみんな素敵でした。(^_^)

みずほさんのピアノは、やっぱり素敵で、
和音だけでなく、単音でも音楽になってしまう、歌のようでした。
う〜んすごい(。-_-。)

見習わなければ。

やっぱり、今日もライブや歌が大好きな僕なのでした〜。

今日のライブで発表しましたが、
6月の9日、キャッシュボックスで、
ワンマンやりますよ〜\(^o^)/
バンドでやりますよ〜
絶対見に来てほしいです。(^_^)

準備がんばっていいライブにします!

それ以外にも、5月には、マキポンともライブやりますので、
詳しくは、メール配信、
ブログでお知らせしますね。

頑張ります(^_^)

« 晴れるといいですね(^_^) | トップページ | ベストを尽くそう »

卓日記」カテゴリの記事

コメント

TACさん昨晩のライブ楽しかったです!
みずほさんのピアノ、私も改めて素敵やな~と思いながら聞いていて、TACさんがそのピアノにサポートされている感もすごくしました!元気でました!
ありがとうございました☆
6月9日すごく豪華でしかCASH !たのしみですう~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46850/45051216

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ終了:

« 晴れるといいですね(^_^) | トップページ | ベストを尽くそう »