« 3.11に戻る日 | トップページ | 4/27(金)TACソロライブ 大阪で決定しました »

3/20-UP&ALL TAC solo Liveレポ

遅くなってしまいましたが、
先日のソロライブを振り返ります〜。
来てくださった皆さん、ありがとう。

3/20-UP&ALL TAC solo Liveレポ

本編13曲、アンコール2曲の合計15曲、歌いました〜。

サポートは、三井 大生さん、
ギターでのサポートでした。

三井さんとの2人での演奏は、
久しぶりで、
リハーサルからずっと楽しかったー。(^_^)☆

この日は、リハーサルの合間に、
同じ三ノ宮で、

僕のうたをずいぶん前から応援してくださってる方のお店が
5周年を迎えるということで、

歌のお祝いに行ってました。
お料理もいただきましたが、
とても美味しかった。

ライブの方は、
新しくする曲が2曲ありました。

そのうちの1曲が、
「いっぱい泣いていっぱい笑え」
でした。
僕の大好きなアーティスト、
アルケミストの所属事務所代表の
コンタさんが、書いてくださった、ハートフルな曲です。
コンタさんご自身、とてもハートフルな方なのですが、
それがすごく感じられる、素敵な曲でした。
また歌うので是非聴きに来てくださいね。

そんなわけで、
最後の曲は、Colorsを歌い、
アンコールで、
Come Rain or Come Shine を歌い、
終わったら声ガラガラでしたが、
とてもとても楽しいライブでした。

来月は、4月27日、
久々の大阪ですよ〜。
サポートは、増田みずほさんです〜(^_^)
詳しくは、明日のメール配信でお届けしますね。

次回も頑張ります!
いつも皆さんありがとう。

« 3.11に戻る日 | トップページ | 4/27(金)TACソロライブ 大阪で決定しました »

卓日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46850/44643460

この記事へのトラックバック一覧です: 3/20-UP&ALL TAC solo Liveレポ:

« 3.11に戻る日 | トップページ | 4/27(金)TACソロライブ 大阪で決定しました »