« メンチ | トップページ | ニューカマー »

ライブレポ20120205up&all

2/5UP&ALLライブレポです!

今年はじめてのTACソロライブ
やりましたぁ。

今回は、サポート増田みずほさん(ピアノ)で、
本当によくご一緒させてもらってることもあって、
リラックスして、心から演奏を楽しみました。

さて
曲目は、

1st stage
だから地球があるのです
Smile
元気をだして
LOVE(ジョン・レノン)
Come Together
ドリーム
卒業写真

2nd stage
うたうこと。
Lately
Supersutition
二人歩記
No music No Life
Switch
ありがとう

(アンコール)
Colors
幸せのランプ

でした。

一曲目、だから地球の間奏から、
みずほさんのピアノに聴き惚れてしまいましたね。(^ ^)
やっぱりええな〜。

LOVEでは、間奏ではじめてピアニカを使いました。
ハモンドのピアニカで、
緊張したけど、とてもいい音で、
今まで全然使ってなかったのですが、改めて大好きな楽器になりました。

そして、久々にやるオリジナル曲もやりつつ、最後まで楽しみつつ、心を込めて歌いました。

アンコールは、Colorsを、
歌詞を配り、みんなで歌いました。
来月の3月4日Colorsのイベント(先日配信しました)も楽しみですね。
すごい人数で歌えそうです〜。

今回も本当に皆さんありがとうございました。
今年もがんばります(^ ^)

来月は、三井 大生さん(ギター)
とのデュオですー。
きっといいライブになると思いますので、楽しみにしててくださいね。(^_^)

寒い日が続きますが、
皆さん幸せでありますように。

TAC

« メンチ | トップページ | ニューカマー »

卓日記」カテゴリの記事

コメント

TACさん ライブレボありがとうございます♪
盛りだくさんでしたね!

TACさんの歌がすごく聞きたいです。
楽しみに待ってます(^_^)

素敵なセットリストありがとうございます
どれも特別な想いがあり懐かしい気持ちです
TACさんの「LOVE」頂きたかったです(笑)
ハモンドピアニカの音色とともに

TACさん&みずほさんは、
最高・最強のコンビです♪
いつも素敵な時間をありがとうございま〜すshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46850/44062492

この記事へのトラックバック一覧です: ライブレポ20120205up&all:

« メンチ | トップページ | ニューカマー »