« 雪 | トップページ | ライブレポ20120205up&all »

メンチ

ただいま、電車に乗ってます。
車両真ん中あたりの、
補助席に座ってます。

が!

斜め前、窓の外に目をやると…
ちょうど対角線上に、
丸坊主に
ヒップホップな感じの、
燃えるような赤のハットをかぶった
青年いや、少年?が、
めっっちゃ、メンチきってきてます!
(^^;;
とりあえず、目線を離して、
もう一度、確認のために見ると…
めっちゃ見てるー。

しばらくして、

目的地に到着する前に、彼は降りて行きました〜

LOVE & PEACE‼


« 雪 | トップページ | ライブレポ20120205up&all »

卓日記」カテゴリの記事

コメント

ご無事で何よりです。。。

それにしても、TACさんにメンチきるなんて100年早いっ!!
あっ。人は自分に無いものに憧れるから、
TACさんのほんわか空気がうらやましかったのかな…


LOVE&PEACE

電車の中でメンチを食べてる人かと。。アハッ全然違った!汗
それより私も「なんでTACさんに?」って思ったわ。
恐る恐る確認したい気持ちってありますよね。
でも見ないのが一番かもね。

私もメンチって見て、一瞬メンチカツをイメージしてしまったsmile
電車に乗ると色々な人いますよねdelicious

メンチきるってなんか若いって感じやねsmile

TACさんの視線が気になったのかな?

今日は外出されていたんですねsweat01
寒かったですねsnow
今日は暖かくしておやすみくださいねhappy01

彼がじっさいどんな様子だったか自分でみてないので勝手な憶測ですが、
もしかしたら
「この人、何かで有名な人じゃないっけ?」
「どこかのポスターで見たことある人じゃないっけ?」と考えていたので
TACさんから視線をはずせなくなっていたという可能性はないのかしら。

TACさんにメンチきるなんて120年早いですよー。

私も、TACさんはどんなメンチカツ食べたのかなー
と、思いました 笑。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46850/43877562

この記事へのトラックバック一覧です: メンチ:

« 雪 | トップページ | ライブレポ20120205up&all »