« 今年最後の虹時ストリートに参加しますー | トップページ | 17年と10ヶ月 »

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!
昨年は、本当にありがとうございました。
おかげさまで、いい一年になりました。
本年もよろしくお願い致します。
TAC、今年のテーマは
「笑顔を忘れない」
です。
少しでも皆さんに、幸せを感じてもらえるよう、
歌っていきたいと思います。
今年も皆さん、幸せがありますように。

今年初めてのソロライブは、
2月5日(日)
神戸三ノ宮UP&ALLです。
新曲考えてます。
お楽しみにー。(^_^)
ライヴの詳細は改めてご案内させていただきます!

TAC

« 今年最後の虹時ストリートに参加しますー | トップページ | 17年と10ヶ月 »

卓日記」カテゴリの記事

コメント

昨年は、大変お世話になりました〜shine
本当にありがとうございましたhappy01
今年も、TACさんの笑顔・歌・お話等々で、笑顔にしてもらって、前に進んでいきたいと思いますので、お願いしますhappy01

TACさんのペースで、歌を届けて下さいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46850/43645967

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます!:

« 今年最後の虹時ストリートに参加しますー | トップページ | 17年と10ヶ月 »