« 朝です〜 | トップページ | 今日は »

帰ります

今から帰ります。

いろいろもっと書くつもりでしたが、
やっぱり考えさせられることや、目に映るもので頭がいっぱいになり、

本当にたくさんの方々に、お世話になり、
皆さんの考えや、生き方を見聞きさせていただいて、たくさんのことを教えられました。

自分なりに、経験したことを整理して、
今後のライヴ会場でお話しようと思います。

がんばっぺ石巻、女川
がんばっぺColors、
絆をつくれ

がんぱっぺ僕

« 朝です〜 | トップページ | 今日は »

卓日記」カテゴリの記事

コメント

きっと、私が想像出来ないくらい、色々と感じたり、経験をされたんだろうなぁ…
TACさんが見て、感じたことを聞くことで、私にも出来るヒントがあるかもしれない。。。
これから、ゆっくり、少しずつ伝えてもらえると嬉しいです。


まずは、気を付けて帰ってきて下さいね〜

私の思う何倍も、いろいろな方との出会いや、目にした風景などによって、たくさんのこと感じたでしょうね。

ゆっくりとまた聞かせてください。
もうお家に着いたのかな~?

また明日からの力をたくわえる為に、ゆっくりと、ゆっくりとおやすみ下さいねnight
明日から寒くなりそうなので、体調お大事にしてねhappy01
私も明日からもがんばろrock

TACさんお疲れさまでした。
色んな想いで頭が心がいっぱいなんですね。
実際目にした光景、災害の爪痕、暗い気持になったり、
またTACさんの歌で明るい顔が見られたり。。
私たちが出来ることはとても少ないけれど
毎日忘れないで過ごすことが大事なんだと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46850/43017244

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ります:

« 朝です〜 | トップページ | 今日は »