« 11月27日(日)TACソロライヴ 昼の部追加公演決定! | トップページ | 仙台、石巻〜女川に歌いに行きます。 »

遅くなりましたが

遅くなりましたが、
10月27日に、山里優作君のソロライブを見に行き、
少しだけ歌わせていただきました。

場所は、今月ライブをするFunFull。
優作君のソロライブは、ちゃんと見るのは初めてで、楽しみました。
素晴らしかったですよ〜。

僕は、ゲスト3でした。

楽しく歌わせていただきました〜。

ゲスト2の歌い手、ユウタくん(歌が良かった)との素敵な再会もあり、
幸せな時間でした。

またいつか、一緒に歌いましょうと、約束をして帰りました〜。

写真撮りましたが、ブレブレでしたので、
ごめんなさい。

« 11月27日(日)TACソロライヴ 昼の部追加公演決定! | トップページ | 仙台、石巻〜女川に歌いに行きます。 »

卓日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46850/42901639

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなりましたが:

« 11月27日(日)TACソロライヴ 昼の部追加公演決定! | トップページ | 仙台、石巻〜女川に歌いに行きます。 »