« 帰ります | トップページ | 明後日来られる皆様へ »

今日は

昨日夜中に帰宅。
今日は、一日寝てました。
たくさん、夢みたな〜

今から、12月31日の虹時カウントダウン打ち合わせですが、
待ち時間があったので、
絵をかいてました。


1321444353425.jpg


よくわかりませんね。(^^;;
これ自体、あまり意味はないので、
深読みしないでくださいね。

でも、
世の中のこと、自分のこと、
考える今です。

« 帰ります | トップページ | 明後日来られる皆様へ »

卓日記」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様ですhappy01

色々、考えるって大事ですよね。。。
でも、この絵については考えないことにしま〜すsign03
気になるけど…(笑)

TACさんの絵を見ると、なんか、ほっとしますheart01

ありがとうヽ(´▽`)/

よくわからなくはないです

TAC画伯お久しぶりでした

カウントダウン情報~いいなぁ

TACさんお久し振りです。
久しぶりにブログお邪魔しました。
4〜5年位前に福岡でTACさんの歌声聞いた時鳥肌が立ちました!
素晴らしい(*^▽^)/★*☆♪
またいつかラストクリスマス聞きたいなぁ〜heart

もうすぐライヴですね!お元気でしょうか?
急に寒くなって体調こわしてないですか?
日曜日、元気にお会いしましょうねhappy01
そして色々なお話と、たくさんのうたを聴かせて下さいねshine

本当に楽しみにしていますdelicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46850/43035202

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は:

« 帰ります | トップページ | 明後日来られる皆様へ »