« 明石駅からFUNFULLへの行き方です。2/2 | トップページ | 明石のスポットといえば »

明石焼きのお店の行き方

明石焼きのお店の行き方です〜。

僕が高校生の頃よく行った、地元で美味しいと言われているお店です。
最近は、行ってないので責任は持てませんが、
ずっと昔から続いているお店なので、きっと美味しいのでしょう〜。


まずは、先ほどと同じで、
明石駅JRの改札を出て、右(南)へ

Img_1755_2

駅ビルをぬけます〜

抜けたら、今度は突き当たりまでまっすぐ、
噴水のある広場をぬけます〜

Img_1762


Img_1763


Img_1764


突き当たったら右へ(西)

ほんの10メートルほどで、左手にある居酒屋「神鷹」を左へ
けっこう細い筋です〜。

Img_1766


Img_1765

そして、すぐ右!
さらに細いです


Img_1767

ここまで来れば大丈夫。

Img_1768

着いたー!


Img_1769


Img_1770


お好み焼き道場か・・・
はじめて名前知りました〜。

あっ!
そういえば、お好み焼きが美味しかった!!!
明石焼きが美味しかった?
あれ?\(;゚∇゚)/

« 明石駅からFUNFULLへの行き方です。2/2 | トップページ | 明石のスポットといえば »

卓日記」カテゴリの記事

コメント

TACさん こんにちは。

すごーい!わかりやすーい\(^o^)/
行けませんけどorz

次回にそなえてイメトレします。

皆さま、楽しい時をお過ごしください☆

スゴッ!!w(°O°)w

なんか、明石にいる気分♪
明石情報、ありがとうございます☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46850/43147097

この記事へのトラックバック一覧です: 明石焼きのお店の行き方:

« 明石駅からFUNFULLへの行き方です。2/2 | トップページ | 明石のスポットといえば »