« さむい | トップページ | 出発です〜 »

ライブレポ「オルオル〜」

今日は、ギタリスト野口亮くんの
バースデーライブに、ゲスト出演しました(^_^)

場所は、元町、OLU OLUです〜

出演は、
ギター、三井大生さん、
ベース、宇田憲明さん、
そして、今日の主役、
ギター、野口亮さん

ゲスト1.OLUOLUオーナー、大ちゃん
ゲスト2.TACでした~。

OLUOLUは、いつも生音演奏で、
ギター2本と、ウッドベースの音が
本当に気持ち良く、
音楽って素敵だな〜っ
ひとりひとり、ひとつひとつの音が感じられる
贅沢な空間でした。

大ちゃんも素敵でしたよー。

またいつか、参加させてもらいたいです(^_^)

1321028268701.jpg


ありがとうございました〜。

さあ、明日から東北だ。
がんばってこよう。

« さむい | トップページ | 出発です〜 »

卓日記」カテゴリの記事

コメント

TACさん オルオルお疲れさまでした。

今日から東北なのですね。
いってらっしゃい。
もう着いてます^^;?

そちらは寒いと思うので、お風邪をひかれませんように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46850/42975782

この記事へのトラックバック一覧です: ライブレポ「オルオル〜」:

« さむい | トップページ | 出発です〜 »