« 明石のスポットといえば | トップページ | 12月31日 『虹時』 CASHBOX カウントダウンライブ ゲストも決定! »

FunFullライヴ

FunFullライヴ無事に終わりました。
ライヴをする度、
たくさんの人々に支えられていることを、
実感するばかりです。
昨日は休みだったので、ライヴレポを書かず一日中爆睡してしまいました。
起きたらおしっこがパンパンにたまっていて、久しぶりによく寝たなと感じました。
今日になりまた忙しく毎日が動き出しました。
ライヴレポしばらくお待ちを〜
m(_ _)m

« 明石のスポットといえば | トップページ | 12月31日 『虹時』 CASHBOX カウントダウンライブ ゲストも決定! »

卓日記」カテゴリの記事

コメント

TACさん沢山眠れてよかったですね
たっぷり睡眠の様子が面白いですヘ(゚∀゚ヘ)
ライブレポは無理せず~ゆっくりで
楽しみに待ってまーす

TACさん こんばんは。
いいライブだったのですね♪

TACさんの膀胱の状態までよくわかりました笑。
ライブレポはTACさんがトイレから戻ってくるまで待ってます。
ゆっくりどうぞ(^_^)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46850/43191759

この記事へのトラックバック一覧です: FunFullライヴ:

« 明石のスポットといえば | トップページ | 12月31日 『虹時』 CASHBOX カウントダウンライブ ゲストも決定! »