« 明日は輪音祭! | トップページ | 11/27明石FunFULLにてソロライヴです »

ライヴレポ「輪音祭vol.6」

輪音祭vol.6
でした〜。
今、打ち上げも終わり、ひと息です〜。

今回で、4回目の出演となる輪音祭、
僕にとって、とても特別な思い入れがあるイベントです。

お寺の本堂に皆さんが座り、
ご本尊を背に演奏します。

本堂は、すごくいい雰囲気で、
境内には、ろうそくが並べられます。

薄明かりの中、照明が焚かれ、
和尚さんからの説法があり、
そのあとみんなでご本尊を拝みお経を聴きました。

そして、演奏スタート。

最初の演奏は、
ギターのわたなべゆうさん。

4年ほど前に、ストリートでお会いしてからのファンなので、本当にうれしかったです。
とにかく心洗われる音色で、
寒い中ストリートで頑張っていた頃が蘇りました。
音楽って不思議で素敵です。

そして、次は僕でした。
ピアノはもちろん、増田みずほさんです(^_^)

曲目は、
スマイル

お母さん

幸せのランプ

お客さんに、アンケートの末、
だから地球があるのです

わたなべゆうさん、みずほさんと三人で
Colors〜絆〜

でした〜。
とてもあたたかい雰囲気で、
感謝しつつ、全力で歌いました。
皆さんありがとうございました。(^_^)☆


休憩中に、Colorsの新スライドショーをプロジェクターで見ましたよー。

そして、最後は、
SAKURAさんでしたー。
綺麗で、やわらかい声。
人の声ってこんなにも魅力のあるものなんだ〜っと感激しました。
ギターの野口亮さんも相変わらずめっちゃ素敵でした〜。

本当に、大好きな人ばかりの演奏で、僕としては、至福の時以外の何者でもありませんでしたー。
( ̄▽ ̄)

アンコールは、
「街の灯り」という名曲を
出演者全員で演奏させていただきました。
会場の皆さんにも歌っていただき、
いい雰囲気の中、無事終了となりました。

毎回思うけど、
スタッフの皆さんには、本当に頭が下がります
m(_ _)mm(_ _)m
ありがとうございました〜
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


お寺をあとにされる皆さん本当に笑顔で、
ここで演奏出来たことを嬉しく思います。

僕ひとりの力は小さいけど、
人とつながることで、なんかすごいことになる〜。

うたが歌えて今日も幸せでした。
また頑張ろう。

報徳寺さん、皆さんありがとうございました。


« 明日は輪音祭! | トップページ | 11/27明石FunFULLにてソロライヴです »

卓日記」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでしたhappy01
毎回行きたいな行きたいなと思いながらも、行けなくて残念なんですが、こうやってライヴレポをみると、あ~無事に楽しいライヴになってよかったshineと思います。

心洗われるってよくわかりますdelicious

幸せな時間を過ごせて、うれしくて笑顔になると、またこのライヴnoteを聴きにくる為にがんばろ~と思えますconfident

明日からも、ステキなみなさんに囲まれて幸せな毎日を元気に過ごして下さいねclover

お寺でのライブ。。。雄大なオーラに囲まれてステキな時間だったんですねo(^-^)o

TACさんとみなさんの幸せな顔が浮かんできますね☆

初めてTACさんのライブを見させていただいたのですが
メチャ感動しました!!
ほんとに素敵な声とココロで歌いはる人ですね。
また是非奈良でもライブしてください!
「おかあさん」
「だから地球があるのです」
良い曲でした~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46850/42193638

この記事へのトラックバック一覧です: ライヴレポ「輪音祭vol.6」:

« 明日は輪音祭! | トップページ | 11/27明石FunFULLにてソロライヴです »