« 次回THE UNIT 10/14(金)サウンドブーツです! | トップページ | 11/20 THE UNIT@ビルボードライブ大阪 »

オルオルライヴ

昨日は、神戸元町OLUOLUにて、生声ライヴでしたよ。(^_^)☆

いや〜、楽しかったです。
自分で歌いながも、空間に癒されてる感じでした。(^_^)

やっぱり、あったかくて、おいしい料理と、みんなの笑顔。
これが幸せの基準なんですね。

サポートは、
増田みずほさん、
三井大生さん、

みずほさんはこんな感じ

1317028976443.jpg


三井さんは、こんな感じ


1317028992182.jpg

で演奏してくれました〜。

ありがとうございましたー。
いつも思うのですが、
昨日も一緒に演奏できてうれしかった。

お昼は、MIKAさんがゲストでした(^_^)
柔らかくて、心地よい歌声で、
小さな手でウクレレを奏でる姿に
女子の皆さんもキュンキュンでした〜。
良かったなー。

夜の部のゲストは、
宝船のうしおさんが、お仕事帰りにフラリ歌いに来てくれました。
鈴なりのする声で、すごく好きなので、うれしかったです。
会場の空気も、すごくうまく捉えて、さすがたくさんステージやってるなと、感心しました。
みんな笑顔でうれしかったです〜。

そして、昼夜通して、スペシャルゲストをつとめてくれた、OLUOLUの大将のだいちゃん。

ニコニコしながらも、懸命に演奏してくれる姿が、すごく愛おしく、
ここに集まるみんなの気持ち、わかるな〜っと思いました。
終わってからも、少し一緒に歌いましたが、
これが、また!楽しいんですよね。
ありがとうございました。

偶然のダブルアンコールもありm(_ _)m
昼夜通して、
最後の曲は、幸せのランプをうたいました。

元町の街並みに、灯る幸せのランプ、
OLUOLUでした。

来てくださった皆さんありがとうございました。
来れなかった皆さんも、
また会いましょう(^_^)


昼夜で、30曲ほど歌いましたが、

« 次回THE UNIT 10/14(金)サウンドブーツです! | トップページ | 11/20 THE UNIT@ビルボードライブ大阪 »

卓日記」カテゴリの記事

コメント

途中で話が止まってる~bearing
続きが気になるよ~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46850/42038993

この記事へのトラックバック一覧です: オルオルライヴ:

« 次回THE UNIT 10/14(金)サウンドブーツです! | トップページ | 11/20 THE UNIT@ビルボードライブ大阪 »