« 今日今から、ラジオ出ます! | トップページ | 虹時2 »

最近忙しく

おはようございます!
ああ、今日もLG21の上澄み液が美味しいです〜

最近忙しくて、全然ブログ書けてません。

月曜日のカラーズクワイヤーも、本当に感動して涙まで流して喜んだのに、詳しく書けなくて、
ああ〜。
です。
80人もクワイヤー参加の人が集まったのです〜
それをBee芦原さんがまとめてくれて、
それはそれは、すごいパワーが生まれてました。

Sound for pray の企画、本当にやりがいがあります。

写真のっけとこ


1316650120410.jpg


さあさあ、今日は、
虹時です〜

今も、ライヴ行く前に、必死で練習してます。

席の方は、完売間近でしたが、
席を若干増やせたみたいで、
まだ何人かいけるようですよ〜。

明日休みですし、当日でも是非来てくださいね〜。

終わってもブログ書ける余裕あるかな?(・_・;

とりあえず、全力で、頑張ります〜。

« 今日今から、ラジオ出ます! | トップページ | 虹時2 »

卓日記」カテゴリの記事

コメント

TACさん 忙しいところありがとう。

大勢集まられたのですね。
迫力ありそうな写真です。

今日は虹時、行ってらっしゃーい♪

TACさんにめちゃくちゃ会いたくなっちゃいました(^_^)v

もう向かってるのかなぁ〜?
充実してるTACさんイイネ( ̄▽ ̄)b
楽しんでいきましょう♪

虹時ライブ お疲れ様でしたo(^-^)oステージの皆さんがキラキラしていて素敵な歌に感動の連続でした♪Colorsも生で聴けて 嬉しかったです…ほんと 客席とステージの皆さんがひとつになって盛り上がった最高のひとときでした☆
ありがとうございました(*^o^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46850/41908270

この記事へのトラックバック一覧です: 最近忙しく:

« 今日今から、ラジオ出ます! | トップページ | 虹時2 »