« 9/19 Colors を一緒にうたいましょう〜【大阪】 | トップページ | 今日今から、ラジオ出ます! »

打ち上げありました!

フェリシモの皆さんと、打ち上げに行きました〜。
皆さん、とても明るく、楽しそう。
人見知りの僕にもやさしく話しかけてくれました。
(^_^)
いいチーム。
いい会社なんだなぁっと、
目を細めていましたら、
ひとりが歌い出し、
貸切のお店で、上を向いて歩こうの大合唱。

みんないい顔してます☆

こういうの1番好きなんです。
みんなの中に歌がある。

そして、Colorsまでも、フルコーラスで(;_;)

みずほさんに、見せてあげたかったです。
人の輪ができて、それはそれは、希望の光そのものでした。

この曲作れてよかった。

はじめて、そう思えた瞬間でした。

歌やってると、なかなか、喜びと反省とがいつも半々で、心からよかった〜っと思うことは少ないのですが、

はじめて味わう喜びでした。

フェリシモという、チームが本当に大好きになりました。

ありがとう、ありがとうと思う気持ちしかありませんでした〜。

人の力。
ハンパない。

僕も、また明日から頑張ろう。

と思い、帰ろうとしましたが、
帰り際、
お店にリュックを忘れ、
お財布を車に忘れて、落としたと勘違いし、
お店に戻り、迷惑をおかけし、
となりの駐車場の同じ番号の料金を間違って
払い、
自分場所の料金を払い。

う〜ん。
僕らしい。

でも、幸せでした。

« 9/19 Colors を一緒にうたいましょう〜【大阪】 | トップページ | 今日今から、ラジオ出ます! »

卓日記」カテゴリの記事

コメント

音楽からもらうパワーにいつも感動しています。フェリシモの皆さんとの様子。。。とてもステキな時間を過ごされたようですね♪

先週の虹時ストリートでは初めましてでしたが

また娘と共に ストリートや虹時ライブでお逢いできることを楽しみにしています(*^o^*)

とても幸せな時間をすごされたんですねdelicious
目を細めているTACさんのいい笑顔shine、目に浮かびました。

うたっていくなかで、一生懸命、精一杯がんばっているから、反省と喜びが半分半分なんだろうね~。
その精一杯ひたむきにがんばっているTACさんの姿はとても輝いて見えますshine

うまくできてもできなくても、その気持ちは私の心に響き、感動して力になっていますょconfident

TACさんらしくまた明日からゆっくりとがんばってくださいね~wink
またあえること楽しみにしてます

「みずほさんに見せてあげたかった」
「この曲作れてよかった」
TACさんの思いが感じられ共に嬉しく思います。

歌のもつチカラ大きいですね!
きっとどこまでいっても100点はないんですね。
素敵な日記ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46850/41618530

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち上げありました!:

« 9/19 Colors を一緒にうたいましょう〜【大阪】 | トップページ | 今日今から、ラジオ出ます! »