« 今日のライヴ20110824に写真あげときます〜。 | トップページ | 9/19 Colors を一緒にうたいましょう〜【大阪】 »

ライヴレポ20110828OLUOLUゲスト

皆さんこんにちは。
9月になりましたね。
暑い中、節電ご苦労さまでした。

さてさて、
この夏最後のライヴは、
三井さん企画のOLUOLUでのライヴのゲスト出演でした〜。

こんな感じ↓
三井大生(vln), 野口亮(gt), 宇田憲明(b)
ゲスト:RISACO(vo), TAC(vo)
特別ゲスト:吉見大(vo&ukulele)[OLUOLU店長]

僕は、3曲歌いましたよー。

一曲目は、
ちくぜんさんのSpirit of Loveです〜
RISACOさんとのデュオでした。
何故か少し笑いも取れ、いい感じでした〜。
詳しくは、またライヴで〜。

2曲目は、浜省さんの、
君と歩いた夏
でした。
はじめて歌う曲でキンチョ〜してましたね。

3曲目は、Colors〜Kizuna~
RISACOさんとフルバージョンで歌いました。
やっぱりいい曲。

OLUOLUでのライヴは、すべてが生音で、
ギター、ベース、バイオリンの生音は、
とてもあたたかく、何故か懐かしい感じがしました。

雰囲気もすご〜く良く。
とても楽しみました。

そうそう、
野口亮(gt)さんが、11月11日お誕生日ライヴをOLUOLUでされるそうで、
「観に行きたいです〜。」と言っていたら、
「それなら・・・」
ということで、歌わせていただけることになりました〜。
やった〜。
亮さんのギターのファンなので、とてもうれしいです〜。

さあそんなわけで、
9月25日は、OLUOLUでの初ソロライヴです。
もちろん、生音ライヴ。
三井さんのウクレレ
みずほさんの生ミニピアノ、
楽しみ楽しみですね。

お昼は、あと10席ほど、夜はあと2席!
お早めにご予約くださいね〜。

Img_0446


« 今日のライヴ20110824に写真あげときます〜。 | トップページ | 9/19 Colors を一緒にうたいましょう〜【大阪】 »

卓日記」カテゴリの記事

コメント

竹善さんのその曲いい曲ね、なんか意外!
TACさんの声に変換して、引っ張り出して聴いてみよう
浜省もどんな風に歌ったのか興味津津
やっと入手したColors~素晴らしい~ありがとう大好き

タクサン格好イイです~(-^〇^-)♪
ワンコもカワイイですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46850/41525755

この記事へのトラックバック一覧です: ライヴレポ20110828OLUOLUゲスト:

« 今日のライヴ20110824に写真あげときます〜。 | トップページ | 9/19 Colors を一緒にうたいましょう〜【大阪】 »