« 最近忙しく | トップページ | 次回THE UNIT 10/14(金)サウンドブーツです! »

虹時2

虹時2
終わりました。
みんな笑顔で、
必死で、
それ見てまた笑って、
お客の皆さんも笑顔で
嬉しくて、
ほんで終わったら
すこし寂しくて、帰りたくなかったな〜。

家に着いたらわ
めっちゃ疲れてて、
すぐ熟睡してました。

人と関わるの、あまり得意ではないものの、
虹時は、まさに七色で、楽しかったな〜。

皆さんありがとうございました。

写真は後日に〜。

« 最近忙しく | トップページ | 次回THE UNIT 10/14(金)サウンドブーツです! »

卓日記」カテゴリの記事

コメント

虹時のライブとっても楽しかったです。

今日のライブも行こうと思ってたんですけど、ちょっと体調が悪く断念…bearing

せっかく近くなのに…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46850/41954375

この記事へのトラックバック一覧です: 虹時2:

« 最近忙しく | トップページ | 次回THE UNIT 10/14(金)サウンドブーツです! »