« 明日『NEWS SIGNAL』再放送 | トップページ | 東京遠征 »

愛の歌

今日は、東京のブルースアレイに、
菅波ひろみさんのライヴを観にいきました。
菅波さんは、Colorsに参加してくださったことで、
出会うことの出来た、めちゃくちゃ素敵な歌い手さんです。

ライヴ中は、歌っていても、話していても、
笑ってても、泣いてても、
ずっと愛にあふれてました。
今ライヴが終わったのですが、
こんなにも心から励まされたライヴは、記憶にありません。
まさに魂のうたでした。
ライヴ終わり、自分のしている拍手にすごく重みがあることに気づきました。
感動してました。
欲張らず、自分ができることを精一杯、
明日からまた頑張ろうとおもいました。
素晴らしかったです。

さあ、明日は、明後日のリハーサル。
新しい気持ちでガンバ!

« 明日『NEWS SIGNAL』再放送 | トップページ | 東京遠征 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46850/41149349

この記事へのトラックバック一覧です: 愛の歌:

« 明日『NEWS SIGNAL』再放送 | トップページ | 東京遠征 »