« 愛の歌 | トップページ | 9/25(日)神戸元町OLUOLU(オルオル)というお店でライヴが決定しました! »

東京遠征


皆さん、ブログの不調で盛りだくさんなライヴ内容だったにもかかわらず、
書けてなくて申し訳ありません!
只今、べつの方法で試すための書き込みです!
いずれにしても、
ブログ他のものに変えるかもです〜。
しばらくお待ちくださいー
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

東京は…
大っっっっっっっへん
楽しかったし、実りある4
日間でした。
ライヴは、皆さんにみてもらいたかったです〜。

vo. TAC
gt. ウエキ弦太 さん
harm. 八木のぶお さん
key. 新澤健一郎 さん
bs. 渋谷和利 さん
dr. 臼井かつみ さん
perc. 竹本一匹 さん
でしたが、
皆さんとても気持ちいい人達で、演奏もピカピカ☆光ってましたヽ(;▽;)ノ
曲目は、
Smile
Come together
カンケイナイ ナンカ ナイ
元気を出して
Colors〜絆〜(CD完売です〜)
IKOIKO
Super Stition
Switch
「うたうこと。」

アンコール
夏の終わりのハーモニー(弦太さんと)

Way back home

でした。
ファーストは完全インストでした。
ホントに良くて、皆さんかっこ良くて、口があいてしまった。


リハーサルから、
皆さんに大変お世話になりましたー。
そして、弦太さんのお家にもお世話になりました〜。
弦太さん今頃京都でがんばってるかな〜?

そして、そして、
幾見さんにも会いましたよー。
嬉しかった。
いつもの愛のムチも、気持ちいく、
大変ありがたくて、勇気をいただいたのでした。

« 愛の歌 | トップページ | 9/25(日)神戸元町OLUOLU(オルオル)というお店でライヴが決定しました! »

卓日記」カテゴリの記事

コメント

アメブロにしましょ〜(^O^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46850/41192395

この記事へのトラックバック一覧です: 東京遠征:

« 愛の歌 | トップページ | 9/25(日)神戸元町OLUOLU(オルオル)というお店でライヴが決定しました! »