« 『NEWS SIGNAL』を観ました! | トップページ | 愛の歌 »

明日『NEWS SIGNAL』再放送

先日放送された
サンテレビ『NEWS SIGNAL』
特集『届けウタヂカラ・被災地応援歌』は
明日再放送されるそうです!

8月7日(日)17時30分~17時50分の間の10分間
『日曜夕刊』

見逃した〜というかたはぜひ(^_^)

また、
Sounds for pray のブログが出来たそうですよ!
PVなんかも観れますー

http://ameblo.jp/soundsforpray/

よかったらこちらものぞいてみてください。

« 『NEWS SIGNAL』を観ました! | トップページ | 愛の歌 »

ご報告です。」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます。テレビは観られませんが、
あちらのブログに行かせて頂きました。
TACさんが何度も仰っていたとおり、
皆さんがすばらしいって言うのが伝わりました。

今まだ感動ちゅうです。CD売り切れでした。
TACさんの詞をじっくり読むのが楽しみです。
(遅くてすみません。)
東京ライブ楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『NEWS SIGNAL』を観ました! | トップページ | 愛の歌 »