« ライヴ無事終わりました。 | トップページ | 『NEWS SIGNAL』を観ました! »

明日8/2 サンテレビ(地方ローカル)にTAC出演します

TACです
暑中お見舞い申し上げます

この度参加させていただいた、チャリティCD『Sounds for Pray』リリースライブも
7月に無事終了いたしましたが、実は、今回の発売にあたって、神戸のテレビ局
サンテレビの取材があり、8月2日放送の『NEWS SIGNAL』(夕方17:30〜)にて、
イベントライブやインタビューの模様が少し放送されることになりました。

収録曲「colors」の作詞を担当したことで、僕もインタビュー取材をうけました。
テレビに不慣れで、たどたどしいものでしたが、編集でどれだけ良くなっているかは見物です(^_^)
ぜひご覧になってください。

▼サンテレビ『NEWS SIGNAL』17:30-18:00
8月2日(火)
『届けウタヂカラ・被災地応援歌』
という特集で放映される予定です。

サンテレビをご覧になれる地域も限られますが、
リリースライヴには、都合があわず来られなかった方もおられると思いますし
今回の放送で、もっと多くの方に、このCDのことを知っていただけるなら幸いです。

« ライヴ無事終わりました。 | トップページ | 『NEWS SIGNAL』を観ました! »

ご報告です。」カテゴリの記事

コメント

たいへーん

急いで予約しなあかーん!
こんな時に限って 明日予定あるやん(>_<)

久しぶりな TACちゃん♪
楽しみにしてまーす♪☆♪☆

当たり前ですが放送局違って放映見れませ〜ん
ざんねん過ぎる…
どうにかして見たい!

TACさん 
これは貴重ですね
聞かされたからには見たいじゃないですか~
でもどう逆立ちしても見れましぇん
あっ!逆立ちすら出来ましぇんannoy

慣れてないってSMAPと共演した人が何を言ってるんですか〜(^-^)
仕事なので録画予約してきました♪♪♪

卓ちゃん、只今職場で見てますよ
何か嬉しい~です。
録画もしてるので、家で又ゆっくり見ますね

見た見た見た見た見た見た見た見た見ましたよーーーー♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ライヴ無事終わりました。 | トップページ | 『NEWS SIGNAL』を観ました! »