« 8/24(水)CHOVE CHUVAです!!【サイト一部修正】 | トップページ | »

24時間テレビ

今日は、朝からずっと机に向かって、
ライヴの準備をしてました。
今から24時間テレビ観ます。
今年のテーマは「力」です。
僕は、ずっとこの番組ファンです。
今、何が「力」なのか、
考えながらしっかりと見たいと思っています。
寝ても大丈夫。
録画してます。

« 8/24(水)CHOVE CHUVAです!!【サイト一部修正】 | トップページ | »

卓日記」カテゴリの記事

コメント

私も24時間テレビのファンです。
今回も見てましたよ。
子供たちの、夢や希望や力に考えさせられました。

実際自分が乗り越えないといけない現実にぶつかった時にどうしたらいいのかとか、考えました。

言葉ではあらわせすほど簡単ではないけど、たくさんのことを感じながら続けてみたいです。

自分が悩んだりしていることが、すごく小さくかんじて、がんばらなあかんなぁと思いました☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46850/41293350

この記事へのトラックバック一覧です: 24時間テレビ:

« 8/24(水)CHOVE CHUVAです!!【サイト一部修正】 | トップページ | »