« CHOVE CHUVAライヴまであと2日! | トップページ | 9/25 OLUOLUソロライヴ 明日予約開始です! »

今日のライヴ20110824

ライヴ終わりました〜。

今日は、
全部で15曲、
お届けいたいました〜。
昼間にリハーサルをしていたので、昼夜通して30曲!
お店は、窓があり、
CDや楽器、雑貨なとが並んでいて、
とてもいい雰囲気で演奏出来ました〜。
お店のスタッフの方もあたたかかったです。(^_^)

メンバーは、
ギター ウエキ弦太さん
7弦ギター 山田 裕さん(やーそさん)
そして、急遽
バイオリン 三井大生さん、遊びに来てくださいました。

とてもいい雰囲気で、気持ち良い時間でした。
あー。
音楽って素敵だなと思いながら歌ってました。

本当によかったですよ〜(^_^)
またこのメンバーで演奏したいです。

あっ!
寝てました。(。-_-。)
ヘトヘト〜。
ライヴに来ていただいた皆さん、ありがとうございました!
また頑張りマス。

写真あげときます〜。
わんこは、お店のわんこです。
可愛かったな〜。


Dsc00003

Dsc00024

Dsc00025_2


« CHOVE CHUVAライヴまであと2日! | トップページ | 9/25 OLUOLUソロライヴ 明日予約開始です! »

卓日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46850/41346399

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のライヴ20110824:

« CHOVE CHUVAライヴまであと2日! | トップページ | 9/25 OLUOLUソロライヴ 明日予約開始です! »