« 9/22(木)『虹時ライブvol.2』が決定いたしました! | トップページ | 明日8/2 サンテレビ(地方ローカル)にTAC出演します »

ライヴ無事終わりました。

ライヴ無事終わりました!
前日にあったチャリティーイベントから
二日間大変楽しく、意味のあるライヴでした。
詳しいことは、また書きますね。

それはそうと、うちの近くの街灯がLEDになってました。
いいことですね。
でも一部のみです。
良いとわかっていることは、早くしたいですね。
家は、どんどんLED化していってます。
あともう少し。

今は、まだ、いろんなこと天秤にかけずにいきたい。

そう思います。

« 9/22(木)『虹時ライブvol.2』が決定いたしました! | トップページ | 明日8/2 サンテレビ(地方ローカル)にTAC出演します »

卓日記」カテゴリの記事

コメント

二日間のライヴお疲れ様でした☆

天秤にかけたら全部TACさんに傾いちゃう( ̄▽ ̄;)
ゥチもかけずにいこう。(をぃ!)
多くの刺激を受け入れて血とし肉としましょうね♪( ̄▽ ̄)ノ″

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46850/40971362

この記事へのトラックバック一覧です: ライヴ無事終わりました。:

« 9/22(木)『虹時ライブvol.2』が決定いたしました! | トップページ | 明日8/2 サンテレビ(地方ローカル)にTAC出演します »