« 今週末7/16WAZZ チャリティCDリリースライヴです! | トップページ | 9/22(木)『虹時ライブvol.2』が決定いたしました! »

ライブレポ20110716

昨日は、
『Sounds for Pray リリースライブ Vol.1』でした〜。
出演は、
Alicia Saldenhaさん
Nacomiさん
Yammyさん
anryさん
MIKAさん
Bee芦原さん
TAC
菅波ひろみさん
三井大生(バイオリン)さん

Taku(Gt.韻シスト)さん
TAROW-ONE(Drums韻シスト)さん
浜崎州平(Bass)さん
そして、増田みずほ(Piano)さん
でした〜。
場所は、新大阪【Live&Bar WAZZ】でしたよ。
ここは、去年ソロライブをした、素敵なライブスペースです。

いや〜。皆さん素敵でした。
それぞれの思いや、考えがあり、演奏も本当によかったです。
僕は、ファーストステージの1曲目に「Colors〜絆〜」をソロで歌いました。
緊張(・_・;
セカンドでは、「うたうこと」をソロで、
Bee芦原さんと「Power」をコーラスで、
セカンド出演の皆さんで、「Oh Happy Day」
そして、「Colors」を全員で。
アンコール「上を向いて歩こう」を
歌いましたー。
フーッ(^_^;)
楽しかったですが、先ほども書いたとおり、
皆さんそれぞれの想いがあり、表現も様々で、
大変素晴らしかったです。
みんなが集まって歌うことの良さがありました。
企画をしてくれたみずほさん。
ホンマに頑張っていて。
涙が出そうでした。
(;_;)
皆さん本当にありがとうございましたー。

« 今週末7/16WAZZ チャリティCDリリースライヴです! | トップページ | 9/22(木)『虹時ライブvol.2』が決定いたしました! »

卓日記」カテゴリの記事

コメント

ライヴお疲れさまでしたhappy01
今回は仕事でいけなくて残念でした。
TACさんがひとりでうたうcolorsnoteも大好きです。
前回ライヴにいかせてもらいましたが、みなさんでうたう姿にとても感動して、すごいパワーを感じましたshine


ライヴの様子をきくと、日曜日のUPライヴが本当に楽しみです。。


楽しい時間になるといいなぁ~delicious
暑い日が続いてますが、体調こわさないでくださいね。元気にお会いしましょうね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46850/40851635

この記事へのトラックバック一覧です: ライブレポ20110716:

« 今週末7/16WAZZ チャリティCDリリースライヴです! | トップページ | 9/22(木)『虹時ライブvol.2』が決定いたしました! »