« 「Sounds for Pray」の発売記念ライブが決まりました!! | トップページ | 友垣(ともがき) »

誕生日でございます!

誕生日ですね〜。
皆さんご自分のお誕生日、どんな風に過ごされるのでしょうか?
僕は、午前1時頃に、
あっ!
っと思い出しました。
一年に一度の日なので、いい思い出つくりたいですね。
皆さん誘い合ってライヴ来てね〜。
それが1番の誕生日プレゼントです(;_;)
ホンマに来てね(;_;)
待ってるからね(;_;)

お母さん、産んでくれてありがとう(;_;)

« 「Sounds for Pray」の発売記念ライブが決まりました!! | トップページ | 友垣(ともがき) »

卓日記」カテゴリの記事

コメント

TACさんお誕生日おめでとうございますo(〃^▽^〃)o
笑顔溢れる素敵な一年になりますように。

はっぴーばーすでーとぅーゆー(^_^)/▼☆▼\(^_^)


思い出作り手伝いましょか〜( ̄▽ ̄)b
確か去年は10段hamburgerにキャンドル灯してたよね☆

TACさんに素敵な輝きが降り注ぐ一年になりますように。

TACさんHappy Birthday☆☆☆。゚*
生まれてきてくれてありがとうございます☆
そしてTACさんを産んでくれたお母さんに感謝します☆
バースデーライブいきたかった(´;ω;`)

TACチャンnote
HAPPYBIRTHDAYshine

1年に1度…footfootfoot
振り返って、考えたりしますhappy01


親に感謝するTACチャンが大好きですheart01
ほんまに、優しい方やねheart01

見習いたいと思ってますsmile

TACちゃんお誕生日おめでとうhappy01素敵な歳になりますようにheart02

TACさん38才おめでとうございます。

最後の一行が最高に素敵です。

今夜はお母さんに会いに行ってね。

関東にも会いに来てね。(笑)


TACさ〜ん♪
お誕生日おめでとうございます(*´▽`*)

なかなかライブ行けてなくてごめんなさい!!

良き一年を過ごされますように♪♪♪

TAC さん、お誕生日おめでとう~♪♪♪


卓さんおめでとう!

お誕生日おめでとうございます。
遠くからですがお祝いしてます。

卓さん、お誕生日おめでとうございます♪

素敵な誕生日をお過ごしですかぁ??

私たちにとっても6月8日は特別な日です。

今日は卓さんを思い出して、優しい気持ちにいっぱいなれました。

ありがとう。

TACさん おめでとうpresentbirthday
Phew以来なかなかライブに行けず・・・weep
でも ずっと応援してますッwink

Happy Happy Birthdayでございますshine

TACさんに出会えた事に感謝happy01
TACさんに出会うまでの全ての事に感謝happy01
TACさんのお母さんに感謝happy01

TACさんに感謝happy01
本当に、ホントに、ありがとですheart01


TACさんにとって、楽しい思い出が、ぎ〜っしり詰まる歳になりますように…heart01

お誕生日おめでとうございますheart04

TACさん

お誕生日おめでとう☆
今年はどんなバースデーケーキを食べたられたのか、
CASH BOXでぜひ聞かせてくださいね。
ステキな一年になりますように。


遅くなりましたが、誕生日オメデトウゴザイマス!昨日たまたまシンゴさんのブッキングライブに行ってきました~JO君のアカペラグループパワー有りすぎ!疲れた笑。又今お金まじないけど、卓さんに会いに行くね愛する人が幸せそうにしてる姿見るだけで私も幸せになります。アート、アカペラ、音楽の神様ありがとうconfidentconfidentconfident

お誕生日おめでとうございますclover

なかなかLIVEに行けませんが、ずっと応援しておりますclover

TACさん、素敵な歌を、素晴らしい歌声をありがとうございますclover

いまごろなんですが(^_^;)

TACちゃんお誕生日おめでとうーー♪

なかなか予定が合わずTACちゃんに最近会えないです(>_<)

こんなファンだっている事 忘れないでねー

TACちゃん大好きです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46850/40308232

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日でございます!:

« 「Sounds for Pray」の発売記念ライブが決まりました!! | トップページ | 友垣(ともがき) »