« 誕生日でございます! | トップページ | シュガーのゲストでした〜 »

友垣(ともがき)

電車での帰り道です〜。
さて、今日は、チャリティーCD『Sounds for Pray』の発売記念ライヴでした〜!
いつもサポートしていただいてる、増田みずほさんが発起人で、
今日は、総勢14名ものアーティストが集まりました!
皆さんさすがにそれぞれが素晴らしく、
どうしたら、そんなに素晴らしいのか、聞きたかったですが、人見知りでした(;_;)
でも本当に楽しかったし、勉強になりました。

みずほさん、準備から何から、お疲れ様でした。
そしてこの機会をいただけて、感謝してます。
帰り言えなかったけど(・_・;ね
でもまた頑張ろう。
来てくれた皆さん、ありがとう〜。
たくさん、力をもらった一日でした。

CDは、来週のソロライヴにも持って行きますので、皆さん楽しみにしててください。

写真は、後日載せます〜。

« 誕生日でございます! | トップページ | シュガーのゲストでした〜 »

卓日記」カテゴリの記事

コメント

CD購入しました。
すごくあたたかい曲でした。会場できいた時もすごく迫力があって、感動しましたが、お家できくとまた感動でした。
たくさんのみなさんに、この曲が届くといいなぁ~o(^-^)o

みなさんで歌うあの感動を、また味わいたいなぁって思います。
ありがとうdelicious

遠方住みなんですがCD是非手にしたいです。

人見知りのTACさんが好きです。

ライブお疲れさまでした♪

ソロライブでもCDを購入できるようにしてくれて、ありがとうございました。

どんなTACさんも好きだから、
丸ごといつでもかかって来いっ!

意味わからんですね(o^^o)笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46850/40348336

この記事へのトラックバック一覧です: 友垣(ともがき):

« 誕生日でございます! | トップページ | シュガーのゲストでした〜 »