« 友垣(ともがき) | トップページ | ライヴレポ2011.6.18 »

シュガーのゲストでした〜

昨日は、アカペラグループSugarStyleSpiritのキャッシュボックスライヴのゲスト出演してました〜。
Heroさんとは、本当に久々の共演で、
とても嬉しかったです!

曲目は、
時代(カバー)
グッドオールドアカペラ、これは、コーラス参加、
楽しかった〜、涙出そうでした。
全部だきしめて(カバー)
上を向いて歩こう
アンコールでは、
Twist &Shout
全てシュガーさんとの、演奏でした〜。

なるくんは、同世代でうれし。深話してみたい。
だいちくん、けんくん、いわじくん、ピエールくんは、ピチピチ若い〜。そしてめっちゃいい子達。
それぞれが、ちがった、いい魅力を持つ、将来有望な(今も素敵です)ボーカルで、ワクワクしました。

みんな仲良くしてくれて、
ステージは、ホンマに楽しくて、
お客様もあったかくて、
あっ、僕、今、幸せだ。
っと思ったのでした。

来てくださった皆さんありがとうございましたー。

人とふれあうって素敵ですね。
人見知りなんだけど。(・_・;


« 友垣(ともがき) | トップページ | ライヴレポ2011.6.18 »

卓日記」カテゴリの記事

コメント

楽しい時間を本当にありがとうございました☆
大好きなTACさんとSugarが一緒に歌っているのが、
本当に幸せでした!!
少しお話もできて嬉しかったです(*^O^*)
いつか絶対ライヴお邪魔します♪

楽しい時間だったようで、よかったですね☆
はぁ〜見たかったですが…(>_<)
きっと、またいつか 見られますよね。

TACさん、バースデーライブでも新曲歌ってくれますか?
ワクワク♪ワクワク♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46850/40405126

この記事へのトラックバック一覧です: シュガーのゲストでした〜:

« 友垣(ともがき) | トップページ | ライヴレポ2011.6.18 »