« ライヴレポ2011.6.18 | トップページ | 次回7月8日The UNITライヴ »

ライヴレポ2011.6.19CASH BOX TACsolo

ライヴレポ2011.6.19 TAC solo Live @CASH BOX

サポートは
ピアノ:増田みずほさん
ギター&:三井大生さん
でしたー。

曲目は、
1st
ぜんぶだきしめて
Come together
Smile
I just called
星をちりばめて(オリジナル)
幸せのランプ

2nd
だから地球があるのです。
カンケイナイナンカナイ(新オリジナル)
Colors〜絆~(Sound for pray projectオリジナル)
「うたうこと。」
Switch
Super stition

アンコール1
ふるさと(童謡)

アンコール2
ありがとう

でした。

みずほさん、三井さんとのトリオは久しぶりでした。
演奏はやはり素晴らしく、
会場のみなさんも嬉しそうに、「耳鼓(みみつづみ)」をうってました。
僕も本当に、うたうことに集中できてたみたいで、
すごく幸せな顔で歌っていたそうです〜。
本当に音楽って楽しいなと思った至福の時間でしたー。
お二方に、生まれてくれてありがとうという気持ちです。

新曲は、どの曲も好評でした!
星をちりばめて
は、「今までにない感じで良かった。」や
「すごく繊細でやられた。」などアンケートいただきました〜。

カンケイナイナンカナイ
初のウエキ弦太さん作曲、TAC作詞の曲でした!
あらためていい曲だと思いました〜。
「だんだん、どんどんとジーンと来て、最後には大感動でした!」
などライヴ終りに感想をいただきました。

Colors〜絆〜
増田みずほさん、ルースフォンチ君作曲、TAC日本語詞の曲です。
Sound for pray projectのCDも当日発売して、
CDを聴いた皆さんから、たくさんのメールをいただいてます〜。
ライヴはこの日用にリアレンジしたバージョンでお届けしました。
被災地はもちろんのこと、日本の皆さんに聴いてほしいです。
いい曲です!

でしたでした。
今後も歌っていきます〜。

ライヴは終始、穏やかな雰囲気でしたが、
とてもやりがいのあるライヴで、やってよかったと思えたライヴでした。

CASHの皆さんありがとうございました。
三井さん、みずほさん、ありがとうございました。
雨の中、来てくれて、みんなありがとう。
お母さん、ありがとう。

またがんばります。

« ライヴレポ2011.6.18 | トップページ | 次回7月8日The UNITライヴ »

卓日記」カテゴリの記事

コメント

TACちゃんの幸せが伝わってきます(^ー^)
ライブ行きたいなー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46850/40495640

この記事へのトラックバック一覧です: ライヴレポ2011.6.19CASH BOX TACsolo:

« ライヴレポ2011.6.18 | トップページ | 次回7月8日The UNITライヴ »