« シュガーのゲストでした〜 | トップページ | ライヴレポ2011.6.19CASH BOX TACsolo »

ライヴレポ2011.6.18

6月18日は、ハーバーランド、モザイクのイベントに出演しましたー。
サポートは、ルースフォンチ君でした。
ピアノでのサポートでしたが、何曲か一緒に歌ってくれました。
嬉しかったし、やっぱり素敵な歌でした〜!
曲目は、こちら↓
1回目
Smile
うたうこと
Colors〜絆~
だから地球があるのです

2回目
ぜんぶだきしめて
だから地球があるのです
Colors〜絆~
ありますように。
幸せのランプ

でしたー。
だから地球があるのです。は、ルース君の作曲してくれた曲です。
二人での演奏は、至福の時間でした。
Colorsは、増田みずほさんと、ルース君の作曲で、
この日はスペシャルバージョン、二人で歌いました。
CDも完売でしたよー!

そして、1回目と、2回目の間に急遽、
ありますように。
やりましょうーっとなり、
二人で歌いました。
大好きな曲なので、嬉しかった。
本当にありがたかったです。
ルースフォンチ君。
仕事以上の仕事をする男。
そのおかげで、とても楽しかったのでした〜。
ありがとう〜。

そして、
たくさんの人が観に来てくれました。
みんな応援してくれてるのが伝わり、嬉しかった。
ありがとう〜。


« シュガーのゲストでした〜 | トップページ | ライヴレポ2011.6.19CASH BOX TACsolo »

卓日記」カテゴリの記事

コメント

そんなイベントに出てたんやぁ~。
一言ブログに書いてくれてたら、駆けつけたのにぃ(>_<)

イベントあったのですね。。。
2回目に合わせて神戸まで行っていたのですが、
大雨になったので中止だと思い、
モザイクに行かずに帰ってしまいましたweep
ルース君との「ありますように」聴きたかったよぉcrying

なかなかTACさんの生歌声を聴くことができてませんが、
いつも応援してますclover
これからも歌い続けてくださいねnotes

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますshine

ルースさんとのイベントについてはメルマガで配信してくださいましたね。
ありがとうございました。
今回はどうしても行かれず残念でしたが、次は絶対駆けつけます!
またいつか聴けることを楽しみに待っています♪
TACさん、お誕生日おめでとうございました☆

雨で中止かと思ってました。
行けばよかった(>_<)
“だから地球があるのです”聴きたかったな…。

幸せ〜なTACさんが伝わってきて
行けなかったけどこちらまで嬉しく幸せになりました☆
ありがとう(^人^)♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シュガーのゲストでした〜 | トップページ | ライヴレポ2011.6.19CASH BOX TACsolo »