« お誕生日ライヴ決定!!!6/19(日)久しぶりのCASHBOXです!! | トップページ | 新曲やるよ »

最近バタバタしてましたー。

最近バタバタしてて、ブログもロクに書けてませんでした〜。
やっと、誕生日ライヴの日程も決まり、進みだしました。
みんな久々のキャッシュ、来てや〜。

さて、今週は、チャリティーCD『Sounds for Pray』の録音に参加してましたー。
いつもサポートしていただいてる、増田みずほさんが発起人で、
総勢28名のボーカリスト、たくさんのミュージシャンが参加していて、
本当に久しぶりに会う方々もいて、とてもうれしく、楽しく、素敵な時間でした。
録音会場は、以前ライヴをさせていただいた、WAZZでした。
ひな壇を設置して、みんなで歌う録音は圧巻でした〜。
ありがたいことに作詞もさせていただき、ずいぶん苦戦しましたが、
大変貴重な体験でした。
うたうことで何かのためになる。
これ以上の幸せはありません。

CDについて詳細は、また後日お知らせします〜。
期待して待っててくださいね


O0400026611238209910


« お誕生日ライヴ決定!!!6/19(日)久しぶりのCASHBOXです!! | トップページ | 新曲やるよ »

卓日記」カテゴリの記事

コメント

どんな作品でしょう?
TACさんの作詞は
こんなときこそ
こんなときじゃなくても。。
期待を大にして詳細待ってまーす。
今日もいい日になりそう(o^-^o)

TACさん1番にめっけえぇぇeye

(曲はやっぱルースさんとか?)

CD、どんな感じに仕上がるのかな?
楽しみですね。

作詞はTACさん、作曲はみずほさんとルースフォンチさんですね。
なんて素敵な組み合わせ!
嬉しいですヽ(;▽;)ノ
TACさん、すごーい!って言いながら走り回りたい気持ちどけど、
でもそれは怪しい人みたいだから我慢します(笑)

いつか聴ける日を楽しみに待っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お誕生日ライヴ決定!!!6/19(日)久しぶりのCASHBOXです!! | トップページ | 新曲やるよ »