« 笑顔 | トップページ | 好きな飲み物 »

うぐいす

雨ですね。
この季節、雨の日に外を見ている時間が好きです。
うちの家は森の中というわけではないのですが、
ここ最近、うぐいすが良くやって来ます。
綺麗な声で憧れます。

そうそう、日曜日は、「虹時」の打ち上げがありました。
もつ鍋と、カレー鍋で、当日撮っていただいた、
写真を見ながら、いいライヴだったね〜っと、
楽しい時間を過ごしました。
もう、ずいぶんみんなのことが好きで、
解散する時は、名残惜しかったです。
(;_;)
またまたですね。
またやりたいです(^_^)

« 笑顔 | トップページ | 好きな飲み物 »

卓日記」カテゴリの記事

コメント

「虹時」はとても魅力を感じたし行きたいライブではありました。
なかなか参加出来ませんが、TACさんの歌がそろそろ聴きたいです。
私のhouseはほぼ森にあるのでうぐいすも時々歌いにやって来ます。
美声の鴬もいいけど益々TACさんのええ声が聴きたくなっています。
今日も外は雨ですね。なので「Giant Steps Vol.2」をBGMにしてcafe
「♪打~ち寄せるな~み」きたーー!めちゃくちゃうっとりlovely
ああそういえばたくひろ画伯はお元気かしらart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46850/39936953

この記事へのトラックバック一覧です: うぐいす:

« 笑顔 | トップページ | 好きな飲み物 »