« 好きな飲み物 | トップページ | お誕生日ライヴ決定!!!6/19(日)久しぶりのCASHBOXです!! »

ハッピーラッシュ

今日は、飛び入りで、MC:西村 愛さんが企画する
「ハッピーラッシュ」に出演して来ました!
前日がスティービーワンダー様の誕生日という事もあり、スティービーの曲を1曲の予定でしたが、
急遽2曲に。
せっかくですので、
1曲は、「I wish」
もう1曲は、「だから地球があるのです」
オリジナル曲をやりました。
実は、この日僕のサポートをしてくれたのが、
ルースフォンチ君でした
だから地球がの作曲者でもあり、本当に久しぶりの共演。かなり感慨深いものがありました。(半泣き)
嬉しかった。
お客様も暖かく、お店も暖かく、
出演者の皆さん、どの方もステキ。
勉強にもなり、楽しめ、感動した。

うん。また明日から頑張ろう。


打ち上げ風景です〜

1305388348593.jpg

みんなステキなスティービー


1305388372526.jpg


ありがとうございましたm(_ _)m

ハッピーラッシュ。

出演:◉TriBird(深見かよ、MIKA.anry)
◉ひマワリ
◉モリカワヒロシ(レイルステレオ)
and more...

MC:西村 愛

◉Bacaro MA DECOR◉
★詳しくは、ハッピーラッシュブログを!
http://yaplog.jp/happy___rush/

« 好きな飲み物 | トップページ | お誕生日ライヴ決定!!!6/19(日)久しぶりのCASHBOXです!! »

卓日記」カテゴリの記事

コメント

久しぶりなTACさんのお姿が見られて嬉しいです。
白いシャツが爽やかで、髪の色もお似合いですshine

文字どおりハッピーな一日になりましたね。
敬愛して止まないスティービー様のバースデイと
急遽の2曲、しかもルースさんと一緒で。。
それは嬉しい半泣きと聞き、こちらも何だか幸せになれました。
ありがとうございました。TACさん若ーーいです(*^-^)

楽しかったです♪♪♪
会場は超満員で、気がついたら3時間半も経ってましたね。

今回参加されるのは知りませんでしたが、会場でお姿をお見掛けした時
やっぱりな~とニヤリとしてしまいましたわ( ^ω^ )

久しぶりにお二人が息を合わせて歌う姿が見れてとても嬉しかったです。
素敵な歌と共演ありがとうございました!

TACさん、髪きってる~delicious
やっぱりこの髪型よく似合ってますね~confident
白い服もさわやかでとってもかっこいいですlovely
早くライブで逢いたいですhappy01

明日からも元気で幸せでいてねclover

あ~~~~~~

TACちゃん♪

素晴らしいライブの様子が伝わってきます。
よかったですね(^_^)
TACさんの歌、聞きたいな…

写真も2枚ともステキですね。
TACさん、とても爽やか〜☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46850/39991374

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーラッシュ:

« 好きな飲み物 | トップページ | お誕生日ライヴ決定!!!6/19(日)久しぶりのCASHBOXです!! »