« 虹時終了。 | トップページ | うぐいす »

笑顔

笑顔って、いいことばかりだと、思っていましたが、
今日のニュースで、アメリカ国民が喜んでいる姿を見て、背筋が凍りました。
大丈夫かアメリカ。
テロの犠牲者の遺族は、笑っているでしょうか?
無責任にテレビの前で喜ぶんじゃありません!
テレビも、それを流すんじゃない!
ふだんは、こんなことブログには書きませんが、
今日は、あまりの違和感に書いてしまいました。
これは、間違いなく戦争。
ジョンレノンが泣いている。

« 虹時終了。 | トップページ | うぐいす »

卓日記」カテゴリの記事

コメント

わかります。。。

私もニュース見る度モヤモヤした気分になりました。

なんか間違ってますよね?

これが“正義”…なんだろうか?

空恐ろしい!

異常に映ります

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46850/39839520

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔:

« 虹時終了。 | トップページ | うぐいす »