« 新曲やるよ | トップページ | 「Sounds for Pray」の発売記念ライブが決まりました!! »

5月21日ライヴat ZUMI

ライヴ終わりました〜
出演は、
ハーモニカ 八木のぶおさん
パーカッション、バンデイロ 長岡敬二郎さん
ギター ウエキ弦太さん
でした!
皆さんそれぞれ大変素晴らしい人であり、演奏を感じると、人ってなんでここまで出来るんだろうって、不思議になり、僕もいつかはそうなりたいと思いました。

当日は、ありがたく、満員御礼でした〜。
聴いてくださる人がいる事が、
最大の財産ですね。
皆さんありがとうございました。

5月21日は、母の誕生日で、
「お母さん」歌いました。
会場にいるお母様方が泣いてはりました。
世の母様方、長生きしてくださいね。

オリジナル新曲、「カンケイナイ ナンカ ナイ」
も、いい感じでした。
大切に歌って行きたいです。
近々歌詞アップします。

さあ、来月は、誕生日ライヴ!
久しぶりにキャッシュです。
笑顔のプレゼント持って来てくださいね。
皆さんの顔を思い出しながら、曲目を決めて行きたいです。(^_^)

来週は、ユニットライヴですね。
がんばります〜。

« 新曲やるよ | トップページ | 「Sounds for Pray」の発売記念ライブが決まりました!! »

卓日記」カテゴリの記事

コメント

最近のTACさんのライブはブログ上で感じるだけですが
どのライブもTACさんらしさを光放ってるんだろうな。shine
また夢のような空間に行かれるように頑張ります。

「お母さん」名曲です!!
初めて聴いたとき、たまらない気持でした。
「ありがとう」も大好きです。good

今日このブログを初めて見ました。
すごく驚いてます!だって、私が短大生だったときからずっとファンだったヒューヒューのTACさんのブログだったから!!
関西を離れてずいぶん経つので知らなかったですが、歌を続けられてたんですね☆
関西に帰ったらぜひまたライブに行きたいので頑張ってくださいね!
今からその時が楽しみです~♪
昔を思い出してドキドキしてます♪久しぶりにヒューヒューのライブ映像見て楽しんでますv(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46850/40109027

この記事へのトラックバック一覧です: 5月21日ライヴat ZUMI:

« 新曲やるよ | トップページ | 「Sounds for Pray」の発売記念ライブが決まりました!! »