« 五月のライヴです〜 | トップページ | 虹時終了。 »

お手伝い。

今日は、クーリーハイハーモニーの15周年記念ライブのお手伝いで、
大阪、一心寺シアターに来てます。
ライヴ今終わりました〜。
いいライヴでした!
とてもファンになってしまいました。
うまく言えませんが、
メンバー四人がいろんなものを共有していて、
ステージは、さらにお客さんも含めて、
みんなで、その場を共有してるような感じがして、
何度もグッと来ました(T_T)
15周年おめでとうございます。
これからも末永く歌い続けてほしいです。
写真のっけときますね。
無断で( ̄▽ ̄)

1303644315439.jpg

« 五月のライヴです〜 | トップページ | 虹時終了。 »

卓日記」カテゴリの記事

コメント

TACさん、お疲れさま♪

無断でって(笑)
怒られてもしらないゾ☆

TACちゃん

超、お久しぶりです

一心寺でのCHHのライブ行きました!

ブログ覗いたビックリ

歌で繋がってることがウレシイです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46850/39738343

この記事へのトラックバック一覧です: お手伝い。:

« 五月のライヴです〜 | トップページ | 虹時終了。 »