« アオソラカイセイ | トップページ | 4/9 Live report »

夕暮れさんぽ

ただいま夕暮れさんぽ中です。
月がびっくりするほどきれいです。

4月28日の
虹時〜ニジドキ〜

のリハが、明日初めてあります。


今までの打ち合わせは、メーリングリストと、
Skypeという、ネット電話(複数で会議ができる)
と、電話、メール。

普段遠くにいる皆さんと、
繋がれるんですよね。

リアルじゃないけど、リアルに向こう側にいる。
関係性が薄くなったという人もいるけど、
広くもなりました。

あとは、想像力でカバーです。
進化と退化、裏オモテなのかもしれませんね。

でも、明日みんなと会えます。
楽しみです(^_^)☆

« アオソラカイセイ | トップページ | 4/9 Live report »

卓日記」カテゴリの記事

コメント

会えるのが一番!!
と思うけど、すぐに会えない時もあるし、会う約束するのにも、繋がらないと会えないし。。。
つながる手段は多い方が良い☆


楽しいリハなんだろうなぁ。。。

みんなに会えて顔が見れて
いい音が出せて♪幸せそうなTACさん
きっとそうなんだろうな

昨日の月は「オレンジのcroissantmoon3
TACさんが見た月の続き(笑)
やっぱりビックリするほどキレイでした
そして明日の朝食にcroissantが食べたいと思いました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46850/39512083

この記事へのトラックバック一覧です: 夕暮れさんぽ:

« アオソラカイセイ | トップページ | 4/9 Live report »