« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

お手伝い。

今日は、クーリーハイハーモニーの15周年記念ライブのお手伝いで、
大阪、一心寺シアターに来てます。
ライヴ今終わりました〜。
いいライヴでした!
とてもファンになってしまいました。
うまく言えませんが、
メンバー四人がいろんなものを共有していて、
ステージは、さらにお客さんも含めて、
みんなで、その場を共有してるような感じがして、
何度もグッと来ました(T_T)
15周年おめでとうございます。
これからも末永く歌い続けてほしいです。
写真のっけときますね。
無断で( ̄▽ ̄)

1303644315439.jpg

五月のライヴです〜

こんにちは、TACです。
5月21日に、以前にも出演いたしましたWaya Da Gaya 大阪ライヴに参加いたします。
TACソロライヴとしては、
5月は、このライヴに集中して行きたいと思ってますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね〜。
今回、歌は僕だけなので、たくさん歌いますよ〜。

●5月21日(土)
Waya Da Gaya ライヴ
メンバー:Gt.ウエキ弦太/harm.八木のぶお/perc.長岡敬二郎
Vo.TAC

会場:大阪 Zumi
OPEN18:00 START19:30
チャージ 3,000円 (D別)

予約開始:4/21(木)12:00~
受付:takuhirowonder@gmail.com
タイトルに「5/21Zumi予約」
本文に、1.お名前、2.人数、3.ご連絡先(tel)を明記の上お申し込みください。
返信が翌日以降になる場合がありますがご了承ください。

◆沖縄料理 ZUMI(ズミ)TEL 06-6211-1216
http://www.nomo-2.com/zumi/
大阪市中央区道頓堀2-1-1 フルーツタワービル10F
アクセス:地下鉄なんば駅 徒歩約3分(25番出口を北へまっすぐ道頓堀川手前)

詳しくは、ウエキ弦太さんWEB SITE
http://www.gentaueki.com

4/9 Live report

Zumiライヴ終わりました。
皆さんありがとうございました

来月は、
Gt.ウエキ弦太
harm.八木のぶおさん
perc.長岡 敬二郎
お三方と、カウントダウン以来の演奏です!
楽しみ〜。すごいことになりそう。(詳細近々)

もどる。

おとつい、
いつもですが、
弦太さんのギターは
とても心地良く
僕の心に
ぽっと
スポットを当ててくれます
照らされた心は
びっくりするほどそのままで
自然な色とにおいがして
そこには
うたがある。
何ものにも代えがたく
うたスキ。
と、思いました。
弦太さんありがとうございました。

レポート〜。

曲目は

Smile
元気を出して
aibo
ランナー
ドリーム
Isn't she
幸せのランプ

明日が見えるまで
Imagin
お母さん
星をちりばめて(新曲)
Super stition
Switch
「うたうこと。」

アンコール
花(生音演奏)

でした。

演奏後
たまたま、お店に来ていた、
20代の男の子が、
「うたうこと。」を気に入って
CDを買ってくれました。
嬉しかった。

今は、
毎日歌いたい。
毎日毎日歌いたい。

桜咲いてますね。
大きく息を吸って
空を見て
同じように思いを巡らせてます。
幸せでありますように。

夕暮れさんぽ

ただいま夕暮れさんぽ中です。
月がびっくりするほどきれいです。

4月28日の
虹時〜ニジドキ〜

のリハが、明日初めてあります。


今までの打ち合わせは、メーリングリストと、
Skypeという、ネット電話(複数で会議ができる)
と、電話、メール。

普段遠くにいる皆さんと、
繋がれるんですよね。

リアルじゃないけど、リアルに向こう側にいる。
関係性が薄くなったという人もいるけど、
広くもなりました。

あとは、想像力でカバーです。
進化と退化、裏オモテなのかもしれませんね。

でも、明日みんなと会えます。
楽しみです(^_^)☆

アオソラカイセイ

1301949578772.jpg
ぬけるような
快晴でしたね
何描こかな。


1301949594136.jpg
うん。
いい感じ。

4月になりましたね。

4月になりましたね。
まだまだ寒いですが、風邪などひかれてないですか。
今週末、いよいよソロライヴです。
弦太さん(Gt)との共演は、今年の1月1日以来、3ヶ月ぶり。
楽しみです。
席はね…
けっこう空いてます(・_・;
正直で、すみません。
でも、精一杯やりますので、是非、歌とギター聴きに来てくださいね。
完成するかわかりませんが、現在TAC作詞、ウエキ弦太作曲で、新曲を制作しようと画策中です。
間に合えば、うれしいですね。

そして、その二日後、実はウエキ弦太ソロライヴが同じく大阪であります!
こちらも、心が暖かくなるライヴになると思いますので、是非。
(ライヴの詳細も下記でお知らせいたします。)
僕も、少し遊びに行けたらと思います~。

この春も頑張りますので、よろしくお願い致します!


◆4/11(月)ウエキ弦太solo~春爛漫
大阪@CHOVE CHUVA

open 19:00 start 19:30
¥2,300 + order
【出演】
gt&vo.ウエキ弦太
ゲスト.山田裕(7弦ギター)

【問&予】
会場:CHOVE CHUVA
大阪市西区京町堀1-13-2藤原ビル2F
tel.06-6225-3003
http://www.chovechuva.com/mail/mail.php

【アクセス】
[本町駅28番出口から 徒歩5分]
出口階段を上がってそのまま北方向へ歩く。
靭公園の入口を過ぎたら次の信号 『京町堀1』 を左へ入る。
1本めを左に入った右手のビル(藤原ビル)の2Fです。
【入り口】
1Fアースカフェとケーキ屋の間に、入口には見えないような地味な入口があります。
そのまま2FへVamos!

4月28日 〜虹時〜チラシできました!

Nijidoki_a4_s_2

『虹時』
~7色の歌声に包まれて~
のチラシできました!!!
素敵すぎますよね!
このチラシに負けないよう、みんなメッチャがんばっています!
ご期待あれ!

夢のコラボライブ決定!
『虹時』
~7色の歌声に包まれて~

出演:TAC・Kiki・Nico・Tyotti(SSP)・Nae・Yasuo(UNITE)・ゆうさく

●4月28日(木)
会場:本町Mother Popcorn

OPEN19:00 START20:00
前売¥3,000-(ワンドリンク別)
当日¥3,500-(ワンドリンク別)

開場時のご入場は予約整理番号順のご入場となります(自由席)
また、今回は100名様限定ライブです。
(椅子席70席・スタンディング30)

●予約方法
予約日:3月27日(日)12:00~
予約受付アドレス:onestep-nico@dream.jp
1.名前 2.予約人数 3.電話番号
を明記の上ご送信ください。返信にて予約番号をご案内いたします。


※ライブ1週間前からのキャンセルはキャンセル料がかかりますのでご了承ください。

●本町 Mother Popcorn
大阪市西区西本町1-10-22 B-1
TEL.06-6535-0002
http://www.mother-popcorn.com/

アクセス
地下鉄四ツ橋線「本町駅」24番出口を出てすぐのファミリーマートを右に曲がり、
少し(10m位)行くとドトールコーヒー(21:00には閉まってます)があります。
そのビルの地下1階。(徒歩20秒)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »