« 夕暮れさんぽ | トップページ | 五月のライヴです〜 »

4/9 Live report

Zumiライヴ終わりました。
皆さんありがとうございました

来月は、
Gt.ウエキ弦太
harm.八木のぶおさん
perc.長岡 敬二郎
お三方と、カウントダウン以来の演奏です!
楽しみ〜。すごいことになりそう。(詳細近々)

もどる。

おとつい、
いつもですが、
弦太さんのギターは
とても心地良く
僕の心に
ぽっと
スポットを当ててくれます
照らされた心は
びっくりするほどそのままで
自然な色とにおいがして
そこには
うたがある。
何ものにも代えがたく
うたスキ。
と、思いました。
弦太さんありがとうございました。

レポート〜。

曲目は

Smile
元気を出して
aibo
ランナー
ドリーム
Isn't she
幸せのランプ

明日が見えるまで
Imagin
お母さん
星をちりばめて(新曲)
Super stition
Switch
「うたうこと。」

アンコール
花(生音演奏)

でした。

演奏後
たまたま、お店に来ていた、
20代の男の子が、
「うたうこと。」を気に入って
CDを買ってくれました。
嬉しかった。

今は、
毎日歌いたい。
毎日毎日歌いたい。

桜咲いてますね。
大きく息を吸って
空を見て
同じように思いを巡らせてます。
幸せでありますように。

« 夕暮れさんぽ | トップページ | 五月のライヴです〜 »

卓日記」カテゴリの記事

コメント

セットリストもTACさんの心も

あんなに大変だったゲンタさんも

20代の男の子も来月のライブも

ぜーんぶ嬉しかったです

大きく息を吸わなくっちゃです

TACさんいつもありがとう

いいライブだったのですね。
伝わってきました。
セットリストも載せてくださってありがとう。
新曲、聴きたいです。
タイトルがもう素敵☆
どんな曲なんだろう。。

TACさんの歌を早く聴きたくて、
今度はいつ行けるだろうと考えていたら、
なんだか嬉しくなってきました(^_^)

毎日毎日TACちゃんの歌聴けたらいいのにな♪

TACサンの歌声は心がこもっていて優しくて切なくて深くて…癒されます
(#^-^#)

毎日聴きたいnote
毎日毎日聴きたいnote
ずっとずっと聴いてたいnote

TACさん、いつも幸せをありがとうですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46850/39573101

この記事へのトラックバック一覧です: 4/9 Live report:

« 夕暮れさんぽ | トップページ | 五月のライヴです〜 »