« 4月28日 〜虹時〜チラシできました! | トップページ | アオソラカイセイ »

4月になりましたね。

4月になりましたね。
まだまだ寒いですが、風邪などひかれてないですか。
今週末、いよいよソロライヴです。
弦太さん(Gt)との共演は、今年の1月1日以来、3ヶ月ぶり。
楽しみです。
席はね…
けっこう空いてます(・_・;
正直で、すみません。
でも、精一杯やりますので、是非、歌とギター聴きに来てくださいね。
完成するかわかりませんが、現在TAC作詞、ウエキ弦太作曲で、新曲を制作しようと画策中です。
間に合えば、うれしいですね。

そして、その二日後、実はウエキ弦太ソロライヴが同じく大阪であります!
こちらも、心が暖かくなるライヴになると思いますので、是非。
(ライヴの詳細も下記でお知らせいたします。)
僕も、少し遊びに行けたらと思います~。

この春も頑張りますので、よろしくお願い致します!


◆4/11(月)ウエキ弦太solo~春爛漫
大阪@CHOVE CHUVA

open 19:00 start 19:30
¥2,300 + order
【出演】
gt&vo.ウエキ弦太
ゲスト.山田裕(7弦ギター)

【問&予】
会場:CHOVE CHUVA
大阪市西区京町堀1-13-2藤原ビル2F
tel.06-6225-3003
http://www.chovechuva.com/mail/mail.php

【アクセス】
[本町駅28番出口から 徒歩5分]
出口階段を上がってそのまま北方向へ歩く。
靭公園の入口を過ぎたら次の信号 『京町堀1』 を左へ入る。
1本めを左に入った右手のビル(藤原ビル)の2Fです。
【入り口】
1Fアースカフェとケーキ屋の間に、入口には見えないような地味な入口があります。
そのまま2FへVamos!

« 4月28日 〜虹時〜チラシできました! | トップページ | アオソラカイセイ »

ご報告です。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4月28日 〜虹時〜チラシできました! | トップページ | アオソラカイセイ »