« TAC無事です。 | トップページ | 4/9大阪Zumiにてソロライヴを行います »

予定通りライヴをおこないます

震災が続く中、
ずっと考えてましたが、

予定通り、ライヴを行いたいと思います。

3月21日神戸、そして決定しながら、まだ告知出来ずにいた、4月9日大阪のライヴ。

全力でうたいたいと思います。

幸い、交通事情や、社会的混乱が、少ない関西ですので、

やれることを全力でやることが、日本を少し元気にするんだと信じて、精一杯歌いたいと思います。

これを受けて、良し!と思う方は、いらしてください。
皆さんのお話も聞かせてください。

しかしながら、皆さんひとりひとり、環境やお考えがあるとおもいますので、キャンセルは、直前まで、受け付けたいと思います。
もう一度ご考慮いただければ、幸いです。

皆さんに幸せがありますように。

« TAC無事です。 | トップページ | 4/9大阪Zumiにてソロライヴを行います »

ご報告です。」カテゴリの記事

コメント

各種イベントが中止となる今回の事態。きっとTACさんも悩まれたことと思います。
いろいろな意見があり、それぞれ正しい意見だと思います。

でも、震災の被害にあわなかった人たちが被害にあわれた方々の分まで踏ん張って日本を支えなくてはなりません。一人一人の地道な活動が回りまわって東日本復興の糧となると信じたいです。

TACさんがライブをすることで関西の人たちに力を与え、関西の人たちが日々の仕事や勉強をより頑張っていくことが、被害にあわれた方への糧となればいいと思う。

私は関東在住で、今回の地震を体験しました。
東北と比べる事は愚かですが、それでも徒歩による長距離帰宅や、不安定なインフラや交通状況、職場での連日連夜の災害復旧への取り組み、関東組も少し疲れも溜まり始めている頃です。
でも…、関西の皆さんが、さらに言えば震災経験者の皆さんが笑顔で力強く活動されてる事が励みになるし、嬉しく思います。
タクさんのライブがみんなの希望と勇気になりますように!
今こそ希望の歌を歌ってください。

私は関東在住で、今回の地震を体験しました。
東北の被災地を考えたら比べるに値しませんが、ただ、徒歩による長距離帰宅や、不安定なインフラや交通状況、職場での連日連夜の災害復旧への取り組み、連日の緊張から関東組も少し疲れが溜まり始めている頃です。
でも…、関西の皆さんが、さらに言えば震災経験者の皆さんが笑顔で力強く活動されてる事が励みになるし、嬉しく思います。
タクさんのライブがみんなの希望と勇気になりますように!
今こそ希望の歌を歌ってください。

TACさん会いにいきますよ。
少しでも笑顔があふれるライブになりますように。
不安な気持ち、いろいろ考えることありますが、TACさんのうた、笑顔でこころが強くなり、何か自分なりにできることが見つかると思います。
おもいは伝わります。絶対に…☆

皆さん、TACさん、いっしょに力をあわして頑張っていきましょう。。私も今できることをやっていきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46850/39238356

この記事へのトラックバック一覧です: 予定通りライヴをおこないます:

« TAC無事です。 | トップページ | 4/9大阪Zumiにてソロライヴを行います »