« アロマみなさんおかげで | トップページ | 4/28 コラボライヴ企画決定しました »

運が着きました。

今日は、夕方、
辺りも暗くなった19時頃
自転車に乗って買い物に行くため、
自転車置き場に向かいました。
その時、思い出しました。
そういえば、昨日、
ホカホカの犬のうんこがあった…。
僕は、うんこを避けて、
自転車を停めたはずだったのですが、
なぜかその場所には、
他の自転車が泊まっており、
僕の自転車は、
うんこのあった辺りに移動していました。
なぜ?っていうか、うんこどこ?
暗くなった自転車置き場、
足元は見えません。
うんこを踏まないよう、
おそるおそる一歩後ろに足を出すと、
そふっっ。
‼⁇‼⁇
‼!
踏みました(・_・;
踏まないよう、気をつけて出した足に。

洗わないと。

取り合えず、ベランダに置いとこ。

カピカピになったら洗おう。
いつか
カピカピになったなら…

« アロマみなさんおかげで | トップページ | 4/28 コラボライヴ企画決定しました »

卓日記」カテゴリの記事

コメント

TACさん

そふっっって←天才的!!

一部始終が伝わります(笑)

ワロタ。
ふふふ。

そふっっ、て!そうそう、そんな感じ!目に浮かぶ 笑。
カピカピになるよ、多分春ころ 笑。

なんだか元気がでてきたな。
TACさん、うんこのお話ありがとう。

(。≧∇≦。)(。≧∇≦。)

笑ったらあかんのかもしれんけど……


むっちゃ笑ってしまったぁぁぁぁ〜

TACさんの状況が浮かんでくるんやも〜ん。。。

TACさん、絶対、運つきましたねscissors
TACさんのおかげで笑顔になれました〜
ありがとですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アロマみなさんおかげで | トップページ | 4/28 コラボライヴ企画決定しました »