« 4/9大阪Zumiにてソロライヴを行います | トップページ | 春風 »

2011.3.21 TAC solo Liveを終えて

ライヴ終わりました。
こんな大変なときにもかかわらず、
ほぼ満席でした。
本当にありがとうございます。

昨日は、たくさんいろんなコトを共有できたと思います。
勉強になることもたくさんあり、今後の活動にも得るものがたくさんありました。
うた歌ってて良かったです。
ありがとうございます。


ピアノ、みずほさんの演奏もすごく良く、
Smileの間奏で、体の芯から暖かくなり、じ〜んとしてしまいました。
こんなピアノを弾く人は、めったにいません。

音楽っていいな。

がんばろ。

次は4月9日、ワンマンだ。大阪まで、横浜から、弦太さん(Gt)が来てくれます。
頑張ろ。いい歌。


ーおすすめライヴお知らせー

みずほさん主催のチャリティーライヴです〜
ぜひ!
3月25日(金曜日)
MIZUHO Trio with Alicia Saldenha

メンバー
Piano : 増田 みずほ
Bass : 浜崎 州平
Drums : Tarrow-one
Guest Vocal : Alicia Saldenha
@Mr.Kelly's(大阪/堂島)

私のオリジナルを中心にFunky でJazzyな音をお届けします!


みずほのブログ
http://ameblo.jp/porins-room

« 4/9大阪Zumiにてソロライヴを行います | トップページ | 春風 »

卓日記」カテゴリの記事

コメント

本当に楽しい時間をありがとうございました。
TACさんの歌に元気をもらい、
TACさんのお話に勉強させてもらい、笑わせてもらい、
とっても、良い時間を過ごさせてもらいました。
自分の出来る事、頑張ります!!


みずほさんのピアノって、本当に心地がよくて、
TACさんの歌がさらに素敵になるから、大好きですheart04また、みずほさんとライヴして下さいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4/9大阪Zumiにてソロライヴを行います | トップページ | 春風 »